

ブログを変えてみました。

こんばんは♪

最近サボり気味のFXブログですが、気分転換にいろいろ変えてみました。

題名のマイナーチェンジ。

<+ワイン>を取りました(笑)

ワインは本業のブログに書いていますので、そちらの方をご覧くださいね


>ミリオネーゼ

と言う言葉も過去かな?と思いましたが、

このキーワードで来てくださる方もいらっしゃるので、とりあえずはそのままにしました。

テンプレートも、何年かぶりに変えました。

これで気分を一新して、もう少し豆に更新したいです(笑)


ちなみにトレードは、様子見継続中です

謙虚になりたいときは・・・

こんにちは♪

今週は週の半ばは大きく円高。

週後半は大きく円安で終わりました。

ここまで上げるとは思いませんでした。


難しいですね~。


トレードは謙虚になるにはぴったりのツールです。


同じ仕事を何年もしていると、

いくらおっちょこちょいの私でも、それなりに仕事ができるようになり、

「これだけは誰にも負けないわよ~!」と言う高飛車な部分がだんだん増えてきてしまいます。

真剣に仕事をしていると、ある意味し方がないことだとも思うのですが・・・

でも、その謙虚ではない部分が自分でいやになったりするわけですが、

そんな時、トレードをしたり、何年か前の大きな損切りを思い出したりすると、

謙虚にならざるを得ません。。。

いくら頑張っても、なかなか上手くいかなかったり、

よわ~い自分を発見したり、

なんて自分はダメなんだろう、って責めてみたり、


でも、でも、

トレードをしている時の、そんな謙虚な私が実はとっても好きです

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

今年も参加しました

皆様こんばんは♪

先週土曜日、今年も参加しました。

「FX友の会in東京」

2年前、はじめて参加した時は10人くらい。

昨年は50人。

今年はなんと100人以上の方が参加されていました。

有名な方々もたくさんいらして、いつもながら楽しい時間でした~。


今年は、わざわざ飛行機で東京まで来てくれた「レモンティーさん」との参加です。

ブログでどんどん友達が増えるって楽しいです♪

来年はぜひ皆様と一緒に参加したい私です。


でも、いつものことながら相場の話はしなかったな~


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

こ、今度こそ!

こんばんは♪

今週の豪ドル円は週末になって下げました。

豪ドル/ドルが下げているのでしょうがないですね。

しかし、今年の豪ドルはユーロと反対の動きになってます。

暴落もいつもの時期と違う時に来るのかな~?

気が抜けませんね。



実は最近ちょっと夢中になっている事があります。

それは、DSです。。。

と言ってもゲームをするのではなく、

DSで漢字の練習をしています。

何年か前から夕食のあと、漢検のテキストを使って少しずつ練習をしていたのですが、

なかなか続かない!

まずテキストを出して、ノートを開いて・・・

結構面倒だったんです。

昨年はついに中断してしまいました。

それが、DSの漢検ソフトを買って試してみると~、

良いではないですか!

ちょっとした隙間時間に練習できます。

手軽だし、紙を用意する必要もないし・・・

もう1ヶ月以上、毎日朝と晩ちょこちょこ練習を続けています。

漢字が書けなくて恥ずかしい事が結構あるんです。

これでばっちりかな?


そして、今日、ついに新しいDSソフトを買ってきました。

それは「家計簿DS」です。

家計簿。。。

今だかつて1週間と続いたことがない家計簿

今度こそ、続ける事ができるでしょうか?

さっきやろうと思ったら、ちょっと難しくて早くもやる気が。。。

で、でもなんとか使いこなして、今度こそ家計簿をつけられる女性になるのだ!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

楽しかった~

こんにちは♪

昨日はFXブロガーさんとの懇親会に参加させてもらいました。

上田ハーローさんのセミナー後の懇親会だったのですが、

私は懇親会からの参加です。

いつもながら楽しかったです

いつもお食事会に誘ってくれる、面倒見の良い奈那子さんに、

酒匂塾長

YEN蔵さん

ユウママさんに、うさこさんm3さんゆんさん

2次会では南アフリカランドのランケンさん

他にもたくさんの方と知り合いました。

楽しかった~。


どんどんと友達の輪が広がっていきます。

もしこの輪に入りたいと思っている方は、ご連絡くださいね。


さて、明日からまた頑張りましょう!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
