

ストレスゼロ

こんばんは♪

今日も豪ドル円は下げ基調でしょうか?

私のデモトレも不調です。。。

今回はシグナルに従うのではなく、チャートを見てイフダントレードしているのですが、

見事に反対方向に動き、ストップにかかっています。

ストップを小さくしているので、ちゃんと見極めたトレードをしないと、すぐに損切りになってしまいます。

デモトレは大事だな~とつくづく思います。

ストレス、ゼロですしね。



さて、ついに今日あるものが届きました。

それは今話題の「プラチナ電子ローラーReFa」です。

前からとっても気になっていたのですが、ついに買ってしまった♪

効果あるんですかね~。

ys-xth02_y_yimg_jp.jpg

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

もっと色々やってみよう!

皆様こんばんは♪

今日はFXネタではないのですが・・・

事務所で隣の席に座っている男子くん(30歳になったばかり)が、私に言いました。

「最近忙しくて外食が続いているんです。そうするとお肌がてきめんに荒れるんですよね」って。

最近は自炊していた彼。

そう言えば以前は結構お肌にぶつぶつができていたのに、それが直っていました。

自分では「荒れた」と言っていますが、以前よりずーと綺麗な肌です。

わたしは彼の一言で、

「ふ~む、なるほど~」

って思ったのです。

30歳の男子くんでさえ、自分に手をかけるとすごく変わるんだから、

○○歳の私は、もっと手をかけるとそれなりに結果が出るのでは~、と思いました。

特に今までしていなかったマッサージを1ヶ月続けただけで、変化を感じるんですから。

もっと色々やってみよう!

まずはやっぱり食事でしょ~。

と言うことで、実は先日からお肌に良い食事作りを徹底しています。


・まず、3食必ず野菜を食べること

・お昼はお弁当を持っていくこと

・スナック菓子は食べないこと

・無農薬の野菜、添加物の入ってない食品を選ぶこと

・食べ過ぎないこと

・飲みすぎないこと!!! お酒は週に2度まで(これが一番守れない


これに加えて、

夜は10時には寝ること。

週に2度以上、スポーツクラブに行くこと。

ね、これだとFXトレードをする時間はないでしょ!

今はトレードよりも美容の方を優先したい私です。


さて、そんな私ですが、

今日はパンを焼いてみました。

といってもホームベーカリーです、もちろん。

はるゆたかの小麦粉に、全粒粉、ミネラル糖、海の精のお塩で作りました。

健康的でしょ?

ちょっと写真を公開です

IMG_2041.jpg




テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

今年の美容強化ポイント

皆様こんにちは~♪

先日、今年の美容強化ポイントを決めました。

今年は特にここを美しくしたいと思っています。

それは、

足の裏と、手です

今まで足の裏はかなりさぼり気味。。。

って言うかクリームをつけるくらいで、特に何もしたことがありませんでした。

なので、皮膚は硬く、ところどころ皮がむけていて美しくない!

誰にも見せたくない足の裏でした。

でも~、私の至福の時間であるリフレクソロジーを受ける時に、見られてしまうのですよ

なので、美しい足の裏を目指して日々努力しはじめました。

お風呂での軽石マッサージ。

オイルマッサージに仕上げはクリーム。

随分綺麗になってきましたよ。

まだまだ皮は硬いし、美しい足の裏とは言いがたいですが。。。


そして、もう一箇所の手。

主婦は水を使うことが多いので、手がどうしても荒れてしまいがちなのですよね~。

結婚前は自慢の綺麗な手(?)だったのに・・・

親と一緒に住んでいたので、家事なんてまったくしませんでしたから

美しい手の女性に憧れています。

もう一度あの独身の頃とまでは言いませんが、美しい手になりたい

手を美しくするのは結構難しいです。

クリームをつけたと思ったら、又すぐに洗い流さなくてはいけなかったり・・・

なので、足の裏同様、寝る前に手のマッサージもすることにしました♪

朝起きて手を見ると、前よりつるつるしているような気がします。

足の裏と手

今年はコアな部分の美しさを目指してみます。

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

日曜日はデトックスDay

皆様、こんにちは~♪

今日は日曜日。

私はもう何年も、日曜日は「デトックスDay」と決めています。

平日、体の中に溜まった悪いもの(?)を全て吐き出す、というイメージでしょうか?

まずは悪いものを体の中に入れない。

そして汗と一緒に体の中に溜まっている悪いものは出してしまう。

こんな感じです。

朝起きたら必ず飲んでいるビタミン剤も日曜日はお休みします。

朝食に飲む大好きなコーヒーもアップルティーにします。

お化粧もせず、基礎化粧品もほとんどつけません。

スポーツクラブで汗を流し、その後ゲルマニウム温浴、さらにミストサウナで体の毒(?)を出します。

食事もこの日はかなりシンプルです。

量も少なめ。

もちろんお酒なんて飲みません。

そして10時過ぎには寝てしまいます。


かなりストイックな日曜日なので、少々もの足りませんが、

日曜日をデトックスDayにしてから、とっても体調が良いです。

お薦めですよ♪

明日から又仕事に家事にFXに・・・

ハードな1週間が始まります。

この1週間を戦い抜くのに、私にとってデトックスDayは、なくてはならない日になりました。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
