

上げると思ったんですが・・・

こんばんは♪

今日は上げると思ったんですがね~。

予想は当たらないです

豪ドル円の日足ボリンジャーを見ると・・・

マイナス1σとマイナス2σを行ったり来たりしているようです。

72.70円から75円あたりでしょうか。


私の73円台のポジはまだ利益が出てはいますが、昨日に比べると小さくなりました。

今回は上手くリカクできるかしら?


今夜のワイン

今夜はシャンパンでした。
フランソワーズ・ベデル コム・オートルフォワ

爽やかな味♪
暑い日にぴったりのシャンパンです。

IMG_2665.jpg









テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

ゆったりと・・・

こんばんは♪

豪ドル円、今日も下げましたね~。

徐々に下げています。

上げるかな~、と思わせつつ、

次の日にケータイ見ると、やっぱり下げてます。

これはどこまで下げるかが問題です。



とりあえずは、

最初の計画通り、

72円。

次に68円。

その次は?

62円くらいでしょうか。

ゆったりと相場についていきます。



今夜のワイン

アルガブランカ ピッパ2005
甲州ワインの白です。
日本のワインはお手ごろで、おいしくがんばってます
応援してます

IMG_2655.jpg


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

病み付き?

こんばんは♪

先日「豪ドル円は85円まで行くか」なんていう記事を書いた次の日から、

下げてます

う~ん、当たりませんね~。

でも個人的には下げてくれたほうが嬉しいんですが。。。

10,000通貨口座はロング専門ですが、

一気に下げる時の感覚は、病み付きになりそうです。

危ないですかね(笑)


今夜のワインン

ストーニーリッジ ストニーバブルス NV ブリュット フォーリンエンジェル
ニュージーランドのスパークリングワインです。
今日も暑かったので、さっぱりとしたスパークリングは最高ですよ
特に良く働いた1日の終わりに飲むお酒は、なんとも言えません。

IMG_2653.jpg

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

余計な事はしないように~

こんばんは♪

豪ドル円は円安と言えば円安ですが・・・

なかなか79円を突き抜けませんね~。

大きな壁でしょうか?


昨日は再度77円を下回るかと思いきや、反転してしまったし、

やはりしばらくは出番なしです

こういう場合、あせっては負けです。

自分の決めたシナリオ通りに、余計な事はしないように気をつけなくては~です


今夜のワイン
コッポラ ソフィア・スパークリング ブラン・ド・ブラン2009

先日、安くておいしいワインをまとめ買いしました(夫が)
今日は暑かったのでスパークリングワインです。
え~、これが2,000円台?
すっごく美味しい!
おすすめですよ~

IMG_2622.jpg

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

次に進む

こんばんは♪

今日は上げていますね~。

先日、豪ドル円を77円台でリカクしましたが、もう少し待っていれば良かったかな?

でも、どちらに動くかなんて分らないですものね。

あまり気にせず次に進みます!


と言うことで、

70円台のもう一つのポジ、78円が79円でリカクしました。

80円台になったらくやしいかも~。


今度は77円に指値をし直しました。

明日は米雇用統計です。

又下げないかしら?



今夜のシャンパン

ジャン・ヴェッセル・ル・プティ・クロ1996

とっても珍しいシャンパンだそうです。
一口飲んで、「爽やかでおいし~」と思っちゃいました。

IMG_2604.jpg




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
