

本を出すこと

皆様こんばんは♪

今日は久しぶりにカテゴリ「100の夢」を書きたいと思います。

って、いつから書いていない?

叶えたい夢ってありそうでそれほどないものですよ、書き出してみると・・・


100の夢のひとつは、

「本を出すこと」です。

残念ながらFXでは無理です

やはり仕事の本でしょうか。

と言っても専門書を書くほどの知識も才能もありません。

題名だけはもう決まっているのですよ、実は!

「年収2千万稼ぐ主婦○○○○○士!」
~10時から16時まで、1日6時間労働でミリオネーゼになるには・・・


とかなんとか。

はい、もちろんまだ年収1千万さえも達成できていません。

でも、題名が1千万だとちょっとインパクトが弱いような~。

なので、あえて2千万にしてみました。

1日6時間労働で2千万?

なんかすごそうでしょ!

で、

この本を出すためには、まず年収を2千万にしなくてはなりません。

さてどうするか、

そこが問題です。

でもでも、

もし私の夢が叶ったら、皆様ぜひ1冊本を買ってくださいね

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

貯められない女

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


第1口座(JNS口座)
 
なし

第2口座(くりっく365)  AUD 103.35   1枚
  

こんばんは。

今日は今のところピポット指数での指値もささらず、ポジションがなくて寂しい病にかかっています。

スイングトレードをしているつもりが、いつの間にかもっと早いトレードをしたがっている自分がいて戸惑ってしまいます。


ところで、昨日は収入、入ってくるお金について書いてみましたが、ではストック、貯金の方はどうなのかと言いますと、、、

実はわたし、自慢ではありませんが昔から貯まらない(貯められない)女なのです

最近でこそ少しブランドのお財布などを持っていますが、今まではブランド品に興味なし。物欲もそんなに強くないと思います。

お昼だって独身の頃から今もずーとお弁当だし、洋服だってバーゲンで買うことが多いし。

でも、昔から貯まらないのです。なんでだろ???

ちなみにワインとかのぜいたく品は、もちろん夫が買ってきます(^^)

「サンキュー」とか、「なんとか奥様」とかも買って研究だってしました。でも貯まらない!


たぶん・・・リフレクソロジーとか、縮毛矯正費とか、お化粧品代とか、歯をきれいにしたりとか、そんなことに使っているんだろうな。

という訳で、貯金もブログで宣言することにしました。

目標は高く!

めざせ、1億円  ってあまりにも大胆かなー?

誰か一緒にめざしませんか?

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

100の夢 2

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円


以前「100の夢」について書きましたが、
未だ、100の夢を全部書き切れていないものの、いくつかは達成済み又は達成中です。
でも達成した夢の多くは、
「何々の本を読む」とか、
「何々を買う」とかが多いのですが・・・(T_T)

まだ達成されてない夢の中に、
「毎年夏休みをハワイですごす」と言う夢と、
「英語を話せるようになる」という夢があります。
まあ、ハワイで過ごすために英語も話せるようになりたいというものですが。

英語に関しては、本当に本当に挫折の過去を持つ女です。(涙)
特に英会話がだめですね。
聴取りも、話すのも駄目です。
外人さんがいても(事務所内にネイティブなお方がいらっしゃるのですが)
恥ずかしくて、ろくにしゃべれない。

でも、今度こそは
会話の本も買ったことだし。
ドルも安くなったら買っておいて、
毎年ハワイに行くために
英会話と、
資金確保
がんばるぞー。

しかし、カナダドル動きませんねー。
買いも売りもできません。
イライラ

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします 。





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

100の夢

100の夢

2,3ヶ月前の日経ウーマンに、
「あなたの100の夢をノートに書き出して、実現させましょう」
というような内容の特集が組まれてました。

これは面白いと思って、ノートに書いてみたものの夢って100も思いつかないんですよね。

ミリオネーゼになりたい。
英語がしゃべれるようになりたいとか、

30くらいはすぐに思いつくのだけど、その先がなかなか・・・

2ヶ月以上たった今もまだ100までは書ききれていません。

それでもすごいのは、書いた夢がつぎつぎと実現していること

「ブログを書くこと」
もともと筆不精で、日記も3日と続いたことのない私が、
こんなにも早くブログを開設して、何とか今のところ3日以上は書いてます。

夢をノートに書いて、声に出して読む

こうすることで、やる気が出るのでしょうか。

これからも少しずつ、夢を実現していきたいと思います。



プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
