

驚きました

皆様こんばんは♪

しかし驚きました。

セントラル短資の配信メールで、豪ドル円ショートシグナルが来ていましたが、

どうせ損切りで終わるだろう、と思って無視をしていたら・・・

今朝携帯でチェックしてみて驚き!

なんと81円を切っているではないですか~。

まあ、そんなものですね

ドル円ショートシグナルも無視!

あ~、今になって悔やまれます。

自分のチャート分析とシグナルが合っていたときだけ、参加するとか・・・

シグナル活用も難しいです。


終わり方が、下げて終えているので月曜日がなんとなく怖いです

今度こそ、本格的な下げになるかしら?

豪ドル円はなんだかんだ言ってずーと上げてきたので、そろそろ下げがあってもおかしくないような気もしますが・・・


今夜のワイン
カレラ ジェンセン 2006
重さの中にも甘い果実味があるお気に入りの赤です。

IMG_2032.jpg







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

暴落の雰囲気だったのに・・・

皆様こんばんは♪

昨日は上げましたね~。

私の豪ドル円ショートポジも、あっさりと83円のストップにかかりました。

100p以上の利益は確保できましたが、一時は300P以上の利益だったので少し残念です。。。

今回はいかにも暴落の雰囲気だったのに、又だまされました。

少し様子を見て次のチャンスをものにしたいと思います。



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

夕方から反転

皆様こんばんは♪

今日はどういう展開になるのか?

と、朝からどきどきしていましたが・・・

日中は思いっきり下げていたのに、夕方から反転しましたね。

84円台のショートポジはまだ保有しているのですが、

今回もリカクストップに、ひっかかってしまうかな~。

豪ドル円の1時間足を見ると、まだまだ売りサインが続いています。

NYタイムはどう動くでしょう?


10,000通貨口座では60円台のポジを狙っているのですが、もう無理なのかな~?

あせらずにのんびり待っています♪

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

それがとっても問題です!

皆様こんばんは♪

延期になった地区の運動会は、今日連絡が来てインフルエンザ拡大予防のため中止になってしまいました

子どもももちろん残念がっていましたが、

私も昨年ビリだったリレーのリベンジをかけて、今年はシューズも新しいものに買い替え、

走る練習もしたと言うのに・・・

今年は最後の地区運動会だったので、私のビリを挽回するチャンスは永遠に閉ざされてしまいました

これで子どもには、「実は足の遅いママ」と言うレッテルを貼られたままになりました。

しかし、昔あんなに速かった私の足は幻だったのでしょうか


相場は、やっと下げ始めましたね。

1,000通貨口座ではショートポジを持ち続けていたので、助かりました。

豪ドル円84円台のポジは、リカクストップを置いたので、一応安心です。

が!

ここでいつも迷うのです。

ほどほどでリカクすべきか、

今度こそ暴落とみて大穴を狙うべきか・・・

そして、

ほどほどでリカクすると、なぜか大きく下げ、

大穴を狙うと、調整程度ですぐに盛り返してしまう。。。

しかも先週損切りしたショートポジはほぼ今回の最高値でした

う~ん、今回はどちらを狙うべきか?

そして、そして、どうしていつも思惑と反対方向に動くのか・・・

それがとっても問題です!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

今後どうしようかな?

皆様こんばんは♪

今日は小動きですが、又エネルギーを溜め始めたんですかね?

どちらに動くのか、なんだかちょっと怖いです。


先週は豪ドル円が大きく上げてくれたおかげで、昨年から持っていたポジのほとんどを決済することができました。

塩漬け口座も、あと1枚残すだけとなりました。

数年持っていなければならないと覚悟を決めていたので、少し拍子抜けです。


先週、資金の3分の1を引き上げました。

今後どうしようかな~と迷っていたのですが、

オーストラリアが金利を上げ始めたので、

3分の2の資金は残しておいて、外貨預金感覚で何枚か保有してみてもいいかな?

と思い始めています。

この1年間で、塩漬け口座の利回りは4%程度です(ひ、ひくい!)

10%くらいまで上げられればいいな、なんて思っています。

こんな感じのトレードが、私には一番合っているんです




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ブレイクの時

皆様こんばんは♪

今日は残念ながら午前中雨だったので、地区の運動会は来週に延期です。

朝6時に起きてお化粧もばっちり!

全て整えた時に中止のメールが来ました。。。

あ~、来週もまた休みの日に早起きをしなければなりません。

結局エアロビに行ったあと、3時間もお昼寝しちゃいました。


豪ドル円の相場はずーともみ合いをしていた後、突然上にブレイクしました。

皆様もご存知のように、チャートを見ているとブレイクする前はしばらく小動きでもみ合いが続きますよね。

そのもみ合いの期間が長いほど、その後大きく上下にブレイクします。


最近つくづく思うのですが・・・

私の仕事人生も相場とよーく似ています。

皆様から見ると、

話し方教室に通ったり、

セミナーで話したり、

新しいブログを作ったりと、

色々実行して、すごく飛躍しているように思われるかもしれませんが、

それはブログに書いているからそう見えるのであって、

表面的にはな~んにも変化していません

まだぜんぜん仕事に結びついていないし、

新しい顧客も増えていません。

営業は続けていますが、成果に結びつかないとがっくりと落ち込むことも多いです。

ここであせってはいけないと自分に言い聞かせている毎日です。


だから、こう思うことにしました。

「今はブレイクの直前だから、水面下でもみ合っているんだな」って(笑)

今やるべきことは、毎日コツコツとやれることを続けることです。

いつかはブレイクさせます、絶対に!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

日足設定を検討中

皆様こんばんは♪

今日は話し方教室、中級クラスがあったため今戻りました。

今日は「即席スピーチ」と言うテーマで話しました。

いつもは前の回にテーマを渡されて、2週間かけて練習するのですが、

今回はその場でテーマが与えられ、すぐにスピーチすると言うものです。

前回のスピーチコンテストとセミナーで話したことで、吹っ切れたんですかね~。

ものすごくスムーズに話せて我ながら驚いてしまいました。

なんかとっても嬉しかったです


昨日はセントラル短資の配信メールにしたがって、参加しました。

寝る前に決済したので結果は+8Pでしたが・・・

今は1時間足の移動平均線の設定にしていますが、デモで色々試してみるのもおもしろいかもしれません。

10,000通貨の方は、日足に設定してトレードするのも良いかもと検討中です。

さて明日は地区の運動会ですが、延期かな~?


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

上げすぎでは・・・

皆様こんばんは♪

新しい仕事ブログですが、作ったばかりなのにFC2からアメブロに引越しすることにしました。

よろしくお願いします^^

「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」

です。

まだ使い方が分らず、見難い所はご勘弁をです。


さて相場ですが、今日も上げましたね~。

これって上げすぎ?

豪ドル円の話です。

昨年から持っている塩漬けポジ、残り2枚のうち1枚が又リカクできました。

86円で持ったポジですが、85円で売ってしまいました。

差益はマイナス10,000円でしたが、スワップが25,000円付いていたので、

利益で終わることができました♪

残るはあと1枚!

さてどうなることやら。。。

ちなみに87.20円のポジです。



ところで、昨日からはじめたセントラル短資のシグナル配信ですが、

ある大きな欠点に気付きました

それは、夜中にも配信が来ると言うことです。

昨日は84.20円での売りシグナルでしたが、

今朝見てみると、買いシグナルは夜中の1時に来ていました。

今回は損切りだったようですが損切りpipsは、たった10P。

でも、朝見ると豪ドル円は85円に近く、大きな損で終わることとなるのです。

う~ん、夜中に配信来てもな~

これは自分でルールを作らなければならないです。

例えば、夜寝る前にはリカクでも損切りでも一旦ポジをなくす、とか・・・


そして、最後は損切りの話です。

以前持った豪ドル円ショートの0.1ポジは今日、ついに損切りしました。

なんと6,000円のマイナス

1,000通貨でもほっておくとこんなになっちゃうんですね

短期はやっぱり難しいな~。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

明日は利用してみたい

皆様こんばんは♪

さて、今日のトレードですが・・・

今日は1日中外出していまして、パソコンを開けませんでした。

セントラル短資の配信メールはお昼ごろ、豪ドル円ショートのお知らせが来ていました。

84.20円でエントリーとなっていたので、

そこでエントリーすると、

一旦84.50まで上げて、その後83.90円まで下げました。

今はエントリー値まで戻っています。

リカク又は損切りはどこでするんでしょう?

多分次の買いサインの値なんでしょうね。

明日は利用してみたいな♪


ところで、もうひとつのブログはやっぱりアメブロにお引越しをしようと思います。

今引越し中なので、今日の更新はお休みします。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

他力本願だ!

皆様こんばんは♪

昨日は豪ドル円をリカクした後、下げていたので、

良かったな~などと思っていましたが、

今パソコンを開いて見ると、やっぱり84円台を挟んで上げたり、下げたりしているのですね。

これじゃあ当分参加できないかな?


あっ、でも「FX物語 ~Money Life~」のsayaさんが、

セントラル短資の売買シグナルが良いと書かれていたので、

さっき登録してみました。

sayaさんは今のところ100%の勝率だそうです!

すごいですね~。

シグナルが出たら携帯にメールが来るように設定しました。

その時にパソコンの前にいたら、1,000通貨で試してみようと思います。

1年ぶりにセントラル短資の口座を開けました。

もう資金は全部引き上げているので、開かないかな?

と思いましたが大丈夫でしたよ

今はどのFX会社も生き残りのために、色々なサービスを提供しているのですね。

ちょっと楽しみです♪

こうなったら、他力本願です(笑)



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

やっぱり嬉しいスワップ利益

皆様こんばんは♪

今日は一時下げていた豪ドル円でしたが、先ほどパソコンを開けると、

又上げ始めていました。

もうそろそろいいか~、

と思い、83.80円のポジを84.05で決済しました。

差益は2,500円でしたが、

スワップ利益が25,000円も付いていました

スワップ派なんて言葉は、死語になりましたが、

まだまだ私にとっては嬉しいスワップ利益でした。

さて、残りはあと2枚。

そしてここからが本当に難しいです。

平均単価は86.60円

今回の円安はそこまで上がるかしら~?

(マーフィーさんの)時間分析から見ても一旦は調整があるかもです。


今年の初め、塩漬けポジは6枚ありました。

何年かは持つ覚悟をしていたのに、

この1年間で残り2枚になりました。

オーストラリアって、力強い国ですね♪


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

これってどうなのかしら?

皆様こんばんは♪

私の新しいブログにたくさんのコメントを頂きありがとうございました。

がんばろう!と改めて思いました。


さて相場ですが、一時軟調だったドル円もクロス円も夕方から一気に盛り返しましたね。

私がいつも見ている豪ドル円も又84円台に近づいてきました。

昨年から持っている塩漬け口座の豪ドル円、残り3枚のうち1枚が、

利益が出始めています。

スワップも付いているし~、リカクすべきかもう少し待つべきか、とっても悩ましいです。

今週中、遅くても今月中には全て決済してしまいたい、そんな気持ちです。

でもこれってどうなんでしょうね?

損失が出ていたときはがまんしてずーと持ち続けるのに、

少しでも利益が出始めると、すぐに決済したくなる。

う~ん、負け組みのトレードかな~?


さて、今夜は週の初めからワインを飲んでしまいました

オーパス ワン 2006

直輸入で手に入れたので、まだ日本には入ってきていません。
今年は円高のおかげで随分安く買えたそうです。
カリフォルニアワインらしい、干しぶどうの味がするしっかりとしたおいしいワインでした。

IMG_2029.jpg



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

もうひとつのブログ

皆様こんばんは♪

今週はドル円安、クロス円安で終わった1週間でしたね。

私は1年間も持っていたポジが2枚もなくなってくれたので、

しかも思ってもいないほどの利益となったので、とっても満足です。

と言っても昨年の損切り額に比べると、とほほ。。。ですが

あと3枚!

今年中になんとかなくならないかしら~。


ところで、私はある決意をしました。

それは・・・


もうひとつのブログをオープンすることです。

実は今までも色々なテーマで作っては止めを繰り返していました。

でも今度は真剣です!

最初はアメブロで書こうと努力しましたが、挫折。

やっぱり慣れているFC2にしました。

こちらのブログのように頻繁には更新できないかもしれませんが、がんばってみます。

よろしければ遊びに来てください。

私の仕事ブログになっています。

題名は「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」です


よろしくお願いします

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

来週が勝負の時か?

皆様こんばんは♪

おお!

今日も豪ドル円は上げています。

一瞬84円を越えましたね。

私の塩漬けポジもさらに1枚リカクしました

今回は83.4円でリカクです。

スワップポイントが、24,000円で、

差益が9,000円。

合計で33,000円でした。

こちらも約1年持ち続けての結果です。

残りはあと3枚!

ここからがかなり厳しい。

上は87円台です。

今はスワップ利益があるのでプラスに転じています。

一気に決済すべきか?

来週が勝負のような気がします。


ところですっかり忘れていましたが、

1,000通貨口座には、塩漬けショートポジが0.2枚静かに眠っています。

怖いのでしばらく口座を見ていません。

ロスカットになったらメールが来るので、まだ大丈夫だと言うことですね

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

唯一成功しているトレード方法

皆様こんばんは♪

今日も上げていますね~。

豪ドル円もやっと82円を越えました。

そして・・・

私が昨年の今頃持った塩漬けポジが1枚、やっとリカクできました。

1年間持って付いたスワップは、22,000円。

為替差益は6,000円だったので、利益は28,000円

この金額が大きいか小さいかは分かりません。

レバレッジも2倍以内だったので、投資効率は悪いですよね。

でもね~、

1,000通貨トレードの方は相変わらずダメダメだし、

ずーと相場を見ているわけにもいかないし。。。

今のところ、成功しているのは唯一このレバ2倍以内の

「塩漬けトレード法」 なんです。

あと残りは4枚!

今年中にリカクできるかしら?


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

最高にハッピー♪

皆様こんばんは♪

子どもの通っている小学校が、ついに学年閉鎖になりました

新型インフルエンザ、今までは他人事と思っていましたが、そうもいかなそうです。

すぐそこに迫っていますね。

10月がピークなのだそうで、くれぐれもお体には気をつけましょう!


相場の方は~、

私がいつも見ている豪ドル円、

だんだん上値が重くなってきました?

82円の壁が厚そうです。

塩漬けポジのリカクポイント。

最初の予定通り82円まで待つべきか、

利益が出ている今のうちに決済してしまうべきか、

悩みます。


さて、先日200人を前にしたセミナーを無事に終えた私ですが、

次のセミナー営業(?)は既に獲得済み!

少し先ですが来年の1月に、今度は少人数の方を対象に1時間ほど話させていただきます。

しかも今回はセミナー料もいただくので、プレッシャーがそれなりにかかっています。

次回のセミナーを獲得したことで、セミナーをするにも、結局は営業力が必要だと言うことが分かりました。

でも、

私の業界はよ~く観察してみると、

まず、業界の規模が小さい(資格保持人数が少ない)。

しかも女性はその人数の10分の1もいない。

さらに、皆さん大人しい方が多く、

自分から営業しないし、

セミナーをしている人がいないのはもちろん、一般の人向けの本を出版している人もほとんどいない!

とってもマイナーな業界なのです。

これってものすごいチャンスではないですか?

先日から、本を読み漁っています。

読めば読むほど、私の出番がある!

と確信しています。

後20冊くらい読んで、

さらに勉強し、

セミナー及び本の出版に備えます。



私のこの世(?)での存在意義は、

「元気を与えること!」だと最近気付いてしまったので、

セミナーを通して、

または本の出版を通して、

皆様を元気にすることができれば、

最高にハッピーです♪



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

投資効率は悪くても・・・

皆様こんばんは♪

昨日は1日ディズニー・シーに付き合わされたので、相場は全く見れませんでした。

いや~、すごい混んでいました。

待ち時間はなんと80分。

日本人はディズニーランドで鍛えられて、忍耐強くなったような気がします!

(ちなみにうちの夫は、ワインを買うのに始発電車でワイン売り場に並んで忍耐強くなったようです。
有名ワインだと2日前から泊り込みで並ぶ人もいるみたいですよ。)


豪ドル円はついに82円を越えるか、どうかですね~。

昨年から持ち続けている塩漬け豪ドル円は、ついに利益が出てきました。

これは嬉しい話!

でも、1,000通貨豪ドル円ショートは77円台のポジを損切りしました(涙)

先月の利益が全て飛んだので(400P)、これは悲しい話です

投資効率は悪くても、じ~とがまんの子で、回復するまで待っていたほうが良いのかしら?

塩漬け口座のポジを早くなくして、資金を半分は引き出したいと思っています。

今回はその願いが叶うか?


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

夢は広がる

皆様こんばんは♪

昨夜は、私が無線ランから有線ランに切り換えるのに四苦八苦している間に、

豪ドル円、上げましたね~。

これは82円を越えるか~?

嬉しいけれど、1,000通貨のショートポジを考えると悲しい

ショートもロングもしばらくはほったらかしの予定です。

しかし、有線ランに換えるとネットの速さが違いますね!

ランケーブル20mを買ったら少し長すぎましたが・・・


今日はついに初セミナーデビューをしました。

150人と思っていましたが、実際は200人近い税理士さんの前で話をしました。

話したのは15分くらいでしたが、この1週間で練習を30回以上はしていたので、

あがることもなく、無事終了しました。

すごく満足です。

自信も付きました。

今回のセミナーが成功したことで、夢はまだまだ広がります。

来年初めに今度は一般の人向けのセミナーをし(これはもう決まっています)、

1年後には本の出版(今回は私の専門分野の本で勝負です)!

そしてその本を携えての営業活動・・・

本が名刺代わりになる、と言う展開です。

もちろんまだ本を出す予定もないですが、でも

書くこと、

そして話すこと、


やっぱりこれからはこの二つが何よりも何よりも大事なのだと思います。

FXではだめだめトレーダーですが、本業ではブレイクしますよ(笑)


さて、今夜はのんびりと満足感に浸っておいしいワインを飲みました

キスラー ヴィンヤーズ 2006
黄金色
ちょっと若すぎ? 贅沢を言わせていただくと、
もう少し甘いキスラーが私の好みです。
ワインも飲み時を探すのが難しいですね。

IMG_2007.jpg



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

どうなることやら。。。

皆様こんばんは♪

昨日はブログの更新できませんでした。

実は今まで私のノートパソコンは、子供の机の上に置いてあって、

そこで更新をしていたのですが、

食卓で勉強していた子どもが、なぜか机ですると言い出し、

私は追い出されてしまったのです

ダイニングまで無線ランの電波が届かないんです。。。

自分の部屋がない主婦はブログを書くにも苦労しますよ~、ほんとうに!

ちなみに今夜は、子どもの机についていた移動できる引き出しの上に

パソコンを置いて打っているので、かなり不自然な体勢です。

明日、腰が痛くなるかも。


ところで・・・

すごいですね~、豪ドルの強さ!

さすが金利を上げた通貨だけあります。

このままだと82円くらいまでいくのかしら?

ちなみに私のショートポジはほったらかしです。

どうなることやら。。。

まあのんびりいきます。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

今日は驚き!

皆様こんばんは♪

今日は驚きました!

オーストラリアは0.25%金利を上げちゃったんですから・・・

オーストラリアの経済はしっかりしているんですね~。

塩漬けポジがまだたくさん眠っているので、金利が上がったことはすごく嬉しいです。

1,000通貨トレードの方は、ショートが塩漬けになっていますが、

しばらく様子を見てみます。

塩漬けロングポジもあと1枚くらいは片付いて欲しいな~、と言うのがホンネです。



さ~て土曜日のプレゼンに向けて練習しなくっちゃ!

短いですが今日はこの辺で、失礼します。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

損切りだけは慣れない

皆様こんばんは♪

今日は昨日の運動会の振り替えで、子どは学校がお休み。

気が緩んでいたせいか、朝起きたらなんと8時過ぎでした

今週は仕事も忙しくないし、今週末のプレゼンの練習もしなくちゃいけないし、

と言うことで、今日は仕事はお休みにしちゃいました。

開業していると、こういう良いこともありますが、

自分に厳しくしないと、楽なほうについ流される危険もあるので要注意です

明日からは気を引き締めてがんばります。


相場は金曜日の流れを引き継ぎ、上げていますね~。

豪ドル円も今日は上げ上げです

そして私はショートポジを今日も増やしてしまい、含み損が増加中です

でも不思議です。

あんなにできなかったショートが今ではへっちゃら!

やっぱり人間慣れるんですね、どんなことにも。

あ~、でも損切りだけはいつまで経っても慣れないな、残念ながら。。。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

いつもこうだと良いんですが・・・

皆様こんばんは♪

今日は良く晴れましたね

子どもの小学校最後の運動会だったので、晴れてくれて良かったです。


金曜日の雇用統計は動きましたね~。

動き出す前にショートポジを持ったので、それが利益になりました。

+50P 

今回の雇用統計は成功しました。

いつもこうだと良いんですけれどね~。

もっと下げるかと思ったら、その後反転。

今度は上げました。

上げた時に豪ドル円で再度ショートしましたが、今回は持ち越しになってしまいました。

明日からの動きはどうでしょう?

豪ドル円は上値がかなり重い感じがするんですけど・・・

上げてきたら又戻り売りで勝負です!


日曜日はお酒を飲まない、と決めていますが、

今日は運動会が無事終わったので、シャンパン(スプマンテ)で乾杯です

お弁当作りも終わり、ビデオも撮ってほっとした後のシャンパンはおいしいです。

モンテロッサ・フランチャコルタ・カボション 2004

IMG_2004.jpg


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

元を取ります♪

皆様こんばんは♪

今夜は米雇用統計の発表がありますね~、どきどき!

基本は戻り売り作戦でいきます。

昨日も豪ドル円戻り売りで、20Pほどの利益が出ました。

79.5円のポジだったので今日も持ち越していたらな~、

なんて思ってはいけませんよね!

とりあえず利益が出たんですから良しとします。

さて、今夜はどうしようかしら?

お酒も飲んじゃったし・・・

そのときの雰囲気かな?

でも、基本は戻り売りです!



なんと来週の土曜日、150人の税理士さんの前でセミナー(プレゼン?)をすることになりました。

あと1週間しかない!

準備は間に合うかしら?

もう試される時が来たのですね。

(話し方教室の)元を取ります♪



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ほったらかしトレード

皆様こんばんは♪

今日から10月です。

トレードの方は9月はなんとかプラスで終えることができました。

トレードの回数は少なかったですが、わりと大きくリカクできたので、

300pipsの利益で終わりました。

先月新たに1万円を投入してしまったので、その分はなんとか回収したいです。

9月の相場も

下がりそうで下がらない。

上がりそうで上がらない。

そんな相場でしたね~。


①自分に厳しく損切りラインを毎回守るか、

②小さな枚数にして、戻って来るまでほったらかしにするか、

③静観するか・・・


私には①、③は無理です

特に①の毎回守るというのが守れません

なので10月も1,000通貨で、戻ってくるまで待っている、ほったらかしトレードで勝負です


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

プロフィール

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
