

楽ですが・・・

こんばんは♪

今週もレンジ相場で終わりそうですね。

下げるかな~?

と思った局面もありましたが、やっぱり元に戻っちゃって・・・

そんな中、ドル円が気がつくと86円切りそうなんですけど

ユーロと逆転してますね。

来週はその逆もありうるかしら~?


今週も何もせずに終わりました。

楽と言えば楽ですが。。。


来週はおもしろい相場になりますように

って、暴落してくれ~と言う事なんですけどね(笑)

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

もうすぐ8月だし。。。

こんばんは♪

久しぶりの更新になってしまいましたが

その間な~んにもしていません。

チャートは見ていますが、今はトレードしないのが一番かな~と思っています。

だって、ドル円もクロス円も妙に上げていて、

いつかどか~んと下げそうなんですもの


もうすぐ8月だし。。。

来月は荒れそうな予感もしますね。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

慎重に

こんばんは♪

今週はいつもにも増して分らない、難しい相場が続いているような気がするのですが。。。

下げると思ったら、元に戻っちゃうし~。

今日なんて豪ドル円、78円越えてます。


ストレステストの結果も気になりますね。


分からない相場のときは、

とにかく待つ!

これしかないですね。

豪ドル円はしつこく72円を待ってます(笑)

今年は今のところなんとか利益が出ているので、このまま逃げ切りたいと思っています。

慎重に、慎重にですね

余計な事をしないように、パソコン閉じちゃお~と!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ショートは1,000通貨で!

こんばんは♪

お~、やっぱり昨日、今日と上げましたね。

今は又あやしくなってきましたが・・・


今週は激しく上下しそうなので、指値だけ入れて様子見です。

豪ドル円の指値は72円ですが、なかなかここまでは下がらないんですよね~。

上げたらショート。

でも苦手なショートは又1,000通貨で勝負かな?

今週も余計なところで変なポジを持たないよう、気をつけていきたいと思います。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

明日は上げる???

こんばんは♪

金曜日は結局大きく下げて終わりましたね。

ドル円は86円台。

豪ドル円は75円ちょい上まで下げました。

明日はこの流れを引き継ぐのかな?

と思っていたところ、

セントラル短資から配信メールが来ました。


「カナダドル円、買い!」


最近このシグナルをずーと見ているのですが、

結構当たります。

と言うことは・・・

明日は上げるかな~?

一気に下げましたからね。

1,000通貨のショートも一旦リカククローズかな?

明日は早起きしなくっちゃ!


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

どこまで下がる?

こんばんは♪

今パソコンを開いたのですが。。。

すごく下げたのですね~。

ドル円はなんと86円台ですか

久しぶりに86円台見ました。


豪ドル円も76円です。

結局ショートは1,000通貨のみでした。

78円ポジです。


さて、今回はどこまで下がるか?

それとも明日起きると元に戻っているか?

なんだかやっとおもしろくなってきました


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ショートはちょっと怖い。。。

こんばんは♪

昨日の豪ドル円は大きく上がりましたが、

その反動でしょうか?

今日は行ったり来たりです。

上値が重くなってきたかな、と言う気もします。


1万通貨でのショートはちょっと怖いので、

1,000通貨でショートしてます。

ロングに慣れている私は、

やっぱりショートは苦手なんです


そろそろ下げてくれないかしら?


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ショートを狙っています

こんばんは♪

今週は、なんだか動きが止まってますね。

上にも下にも行かないと言う感じです。


私の今後の戦略としては、

久しぶりに豪ドル円ショートを狙っています

80円くらいまで上げてきたらショートしたいのですが・・・

動かないとチャートを開く気もしません

今週はこのまま動かないで終わるのかな~?



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

謙虚になりたいときは・・・

こんにちは♪

今週は週の半ばは大きく円高。

週後半は大きく円安で終わりました。

ここまで上げるとは思いませんでした。


難しいですね~。


トレードは謙虚になるにはぴったりのツールです。


同じ仕事を何年もしていると、

いくらおっちょこちょいの私でも、それなりに仕事ができるようになり、

「これだけは誰にも負けないわよ~!」と言う高飛車な部分がだんだん増えてきてしまいます。

真剣に仕事をしていると、ある意味し方がないことだとも思うのですが・・・

でも、その謙虚ではない部分が自分でいやになったりするわけですが、

そんな時、トレードをしたり、何年か前の大きな損切りを思い出したりすると、

謙虚にならざるを得ません。。。

いくら頑張っても、なかなか上手くいかなかったり、

よわ~い自分を発見したり、

なんて自分はダメなんだろう、って責めてみたり、


でも、でも、

トレードをしている時の、そんな謙虚な私が実はとっても好きです

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

思いのほか上がりました

こんばんは♪

今朝、携帯を見て一体どうしたの?

と思ってしまうほど、豪ドル円上げました。

うれしい事に朝方リカクしていたようです。

230Pの利益でした

欲を言えば・・・

昨日リカク指値を77円から76円に変えなければ良かったな~、なんてね。


豪ドル円は、ボリンジャーの21日線に頭を押さえれれているようにも見えますが。。。

3日連続で上げているので、明日あたり一旦調整かな?

又73円あたりに指値を入れておきます

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

上げると思ったんですが・・・

こんばんは♪

今日は上げると思ったんですがね~。

予想は当たらないです

豪ドル円の日足ボリンジャーを見ると・・・

マイナス1σとマイナス2σを行ったり来たりしているようです。

72.70円から75円あたりでしょうか。


私の73円台のポジはまだ利益が出てはいますが、昨日に比べると小さくなりました。

今回は上手くリカクできるかしら?


今夜のワイン

今夜はシャンパンでした。
フランソワーズ・ベデル コム・オートルフォワ

爽やかな味♪
暑い日にぴったりのシャンパンです。

IMG_2665.jpg








テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

成行買い

こんばんは♪

ブログの方は少しさぼり気味になっていましたが

昨日、つい豪ドル円を成り行き(73円台)で買ってしまいました。

今日は72円まで下げたので、又ど~んと来るか?

と思いましたが、なぜかV字回復しました。



難しいですね。。。


今は利益が出ているのでラッキーだったのですが、

最近の動きは、とっても激しいです。

日足サイクルでゆっくりとついて行きたいと思ってます。



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ゆったりと・・・

こんばんは♪

豪ドル円、今日も下げましたね~。

徐々に下げています。

上げるかな~、と思わせつつ、

次の日にケータイ見ると、やっぱり下げてます。

これはどこまで下げるかが問題です。



とりあえずは、

最初の計画通り、

72円。

次に68円。

その次は?

62円くらいでしょうか。

ゆったりと相場についていきます。



今夜のワイン

アルガブランカ ピッパ2005
甲州ワインの白です。
日本のワインはお手ごろで、おいしくがんばってます
応援してます

IMG_2655.jpg


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

プロフィール

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
