

また円高

こんばんは♪

先週の大きな円高から、

昨日は大きく戻し、

そして今日、また大きく円高になってます。


私の豪ドル円ポジは、一時300Pほどの利益が出ていたのに、

指値に届かず、

今日はプラマイゼロです。


大きく動いていますね~。

刈られないように気を付けましょう!

私はリカクをあきらめ、72円のポジを狙っています



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

何とか頑張りたい

こんばんは♪

今週は為替も株も大きく下落した週でしたね。

私も豪ドル円を1枚だけ仕込むことができました。

作戦としては、もう1~2枚仕込みたいところです。

72円と60円台後半のポジが持てればベストです。


どうでしょうね~?


豪ドルは結構しぶといですから(笑)

今回は少し長期的にもっていようかと思っています。

1枚は秋に売って旅行費用を作る!

箱根の高級旅館に予約を入れてしまったので、

ここで利益が出なければ、足りない分は貯金から出すことになりそうです

その高級旅館は3人でなんと20万円かかります!

あと7万円と少し。

何とか頑張りたいです♪

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ポジ増えました

こんばんは♪

8月も終わりに近づき、今週はやっと動き始めましたね。

ドル円は84円を切りそうです。

政府の発言も頻繁に行われているので、これからは上下しそうですね。


私の豪ドル円の指値はやっと指さりました。

74円台半ばです。

もう一枚の指値は、72円に指しています。

さ~て、やっとブログを書く気になりました(笑)


しかし、今年海外に行かれた方はお得でしたね~

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

こういう感覚はどうかな~?

こんばんは♪

今週は動きが小さく、何もしていないため、

ブログ更新もできませんでした

豪ドル円は徐々に下げていますが、

指値にはまだ届いていません。


今後の作戦としては、

指値を少し上げ75円あたりで1枚、

72円あたりに1枚入れています。

動いていないと言っても、リーマンショック前に比べると、

ものすごく動いているのですが、

あの恐ろしい下げを1度見てしまうと、

今の動きがあまりにも緩慢に感じてしまいます。


って、こういう感覚どうなんでしょうね~???

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

意地悪されてる?

こんばんは♪

今週はドル円が弱かったですね。

一時84円台になって驚いてしまいました。

と言っても、週末はしっかり86円台に回復してしまいましたが。。。


やっぱり夏休み相場なんですかね?


でも豪ドル円は、なかなか買い場がやってきません。

73円台に指値をしているのですが、下がりませんね~。

もう少し様子を見て、指値を上げるかどうか考えます。

なぜか、指値を動かした時に限っていつも大きく下げるので、要注意です

まるで意地悪されている様に感じちゃいます(笑)


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

初心者卒業か?

こんばんは♪

今週は動きの小さな週になりそうですかね~。

ドル円は86円前後でうろうろ・・・

豪ドル円もあまり動きません。

なので私もな~んにもしていません。

レートだけは日に何度かチェックしていますが、

チャートも開かない事が多いかも


と、FXに対する情熱が失せてしまったように見える私ですが。。。

自分では、「これでやっと初心者の域を脱したか?」

などと勝手に思っています(笑)


FXを始めてから何年かは、それこそチャート漬け、パソコン漬けの毎日を送っていましたし、

仕事よりも夢中になってしまった時期もありました。


でも人間どんな事にでも慣れてしまうんですよね~。

飽きた訳ではないけれど、

FXのある日々が普通になってしまい、

食事をしたり、仕事をするのと同じ感覚になってしまったように感じます。


これでやっと私も初心者卒業です。

と言っても、トレードが上手くなったわけでは全くありませんよ!


これからも細々と楽しんでいきたいと思います。

ブログの方も細々と更新していきます(汗)

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

思いっきり円高

こんばんは♪

先ほど米雇用統計が発表になりましたが・・・

結果が悪かったようで、思いっきり円高になってます。

ドル円、85円を切りそうなんですけど。。。

ついこの間まではユーロが注目の的でしたが、

今はドルに関心が移っちゃってますね。


夕方セントラル短資のシグナルがメールできていました。

カナダドル円の売りです。

クロス円なら豪ドル円も同じだろう、と思って、

1,000通貨でショートしてます。

このシグナル、結構当たるんですよね~。

はずす時は大きくはずれるけど

いつも目安に使っています。


さ~て、これでおもしろい展開になってくれるかしら?

って、暴落を期待しているんですけどね

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル円は85円台ですか~

こんばんは♪

ドル円が又85円台になりました。

今年の夏休みに海外に行く方はいいですね~。

私も又いつか行きたいと思っている、ハワイ旅行のために、

ドル円指値しています。


80円なんですが。。。 

無謀かしら(笑)

1,000通貨で少しずつ買ってもいいですね♪

私がそう思うくらいだから、同じ考えの人多いだろうな~。


さて、豪ドル円ですが・・・

相変わらずどっちつかずです。

上に行くような感じもしないんですよね~。

今週末の雇用統計まで様子見でしょうかね?


8月になったので、毎年のことながら、

気をつけましょう

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
