

このまま上昇?

こんばんは♪

為替は介入が入ったにもかかわらず、

ドル円は下落。

豪ドル円は上昇しています。



私は指値を入れたまま何も手を付けていませんが、

豪ドル円の動きをみると、

このまま上昇していくようにも見えます。

その場合はどうしましょう?

指値の77円を少し上げて、押し目で買い足すのが良いか、

まだ80円台のポジを持っているので、

様子見を続けるか?


しかし、豪ドルは強いですね。

どちらにしても、

ストレスのかからないトレードを試みたいです


PS.最近ワイン記事はもう一つのブログの方に書いています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

まだお休みは続く

こんばんは♪


よく分からない相場が続いています。

金曜日もドル円に介入が入ったそうですが、

上げたのは一瞬でした。

ドル円はまだまだ下げそうな雰囲気です。


それに比べ・・・

豪ドル円の強いこと!

と言っても82円が頭打ちですか?

指値は77円からなので、

私のお休みはまだまだ続きそうです。


外為どっとコムで、ドル円の指値を入れているのですが、

一旦資金を引き出した方がいいかな?

指値まで落ちた時は、取引できない可能性大ですからね~。

豪ドル円、上がっていますが・・・

こんばんは♪

ドル円への介入後、

豪ドル円はぐんぐんと上がって、ついに80円を超えましたね~。

実は80円台のポジ、2枚持ってます

これが無事にリカクできるかどうか、見守っている状態です。


今回のことで分かったのですが、

70円台の良いところでポジを持っても、

なかなかずーと持ち続けるのは、精神的に無理なので、

やっぱり機械的に、同じところに指値を入れて売っていく、

リピートイフダンみたいのが、いいかな~。

また77円と74円に指値入れました♪



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

欲はきりがない

こんばんは♪

お~、ついに介入しましたね。

今年は満足だけど、豪ドル円はまだまだ上げたのですね~。

そんなもんです。。。



投資はリカクした後で、もう少し待っていればよかった、

と思うことが多々ありますが、



最近はリカクした後は、

「リカクできて良かった~」

と思うことにしています。


じゃないと、欲はきりがないですから


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

今年は満足

こんばんは♪

今週は円安で終わりましたね。

私も、74円台で仕込んでいた豪ドル円を77円台で手仕舞いしました。

300Pほどの利益でした。

なんだかまだ上がりそうな雰囲気もありましたが、

民主党の総裁選の前で一度スクエアにしたかったんです。

何があるかわからないですから~。


これで今年は証拠金に対して10%の利益が出ました。

もう満足なので、あとは「おまけ」的にやっていきます。


また下げないかな~


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

後半はどう動く?

こんばんは♪

今週は上がる!

と予想しましたが、おおはずれでしたね~(笑)


豪ドル円も軟調ですが、

ドル円がこれまた弱い!!!

今日なんて83円切るかと思っちゃいました。

ついでに「日本は大丈夫なのかな~」なんて心配もしました。

今は小康状態ですが、今週もよくわからない相場です。

豪ドル円は何とか利益が出ているので、このままリカクした~いと言う気持ちです♪

さて今週後半、どう動くでしょうか?

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

来週は上げるかな?

こんばんは♪

昨夜の雇用統計相場は、すごかったですね~。

最近は雇用統計後、下げることが多かったですが、

昨日は大きく上げました。


豪ドルも一時78円まで上げましたが、

今朝確認すると、やや下げ気味。。。

でも、来週は上げから始まるような気がします

私の74円台のポジもリカクできるとよいのですが~。

79円に指値を入れています

来週はしばらく上げるかな~?

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

プロフィール

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
