スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リカクしてみました

こんばんは♪

昨年の5月から今年の1月にかけて、80円台のポジションを3枚持った私ですが、

ついに昨日、82円台のポジを88円で決済してみました。

今後上がるかもしれないけれど、とりあえずスワップもまあまあついたし満足です

豪ドル円は80円台が、上げても下げても一番安心できる値段なんですよね~。


残りは2ポジです。

下げたら買う。

上げたら売る。

この作戦で行きたいと思います

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

欲張らないと思いつつ・・・

こんばんは♪

先週の豪ドルは調整することもなく、上がりました。

なんと90円が目の前です。

90円に一旦壁があるような気がしますが、

リカク指値は、90円よりほんの少しだけ上の方に置いています。

欲張らない、欲張らないと思いつつも欲張ってしまう私でした(笑)


今週は下げるかな~?

1年持っていたのですから、気長にもっと上げるまで待っていてもいいか・・・

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

豪ドル円を1年持つと・・・

こんばんは♪

先週の動きはすごかったですね~。

豪ドル円は、一気に87円台まで円安になりました。

私が今持っている3ポジのうち、一番の高値が87円台です。

昨年の5月に持ったのでほぼ1年たちますが、

やっぱり豪ドルの金利はすごいです

1年弱で3万円以上ついていますから・・・

多少変なところでポジってもレバが低いので、1年たつとそれなりの利益が出ています。


って、何年たっても初心者トレードですが、

利益が出始めるといくらで手仕舞うか、悩んでしまいます。

90円が目安かな~?


一気に上がったので、今後は少し調整もありそうですね。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。