

必ず勝ちます!

こんばんは♪

クリスタルです

しばらく更新しなかったら、スポンサーが出てしまいました

初めての経験です(笑)


今日、天才トレーダーのWさんとランチをしました。

そこで、彼女の成功の分岐点を聞いてみたんです。

成功者というのは大体、大きな失敗の後、それを乗り越えて大きく飛躍するものです。

彼女もやはり大きな失敗を経験したそうです。

そのとき、「これはまずい!!」と思ったのだそうです。

それからは、来る日も来る日もチャートを研究し、自分なりの仮説を立て、

それを続けているうちに、勝てるようになり、

勝ちパターンがわかり、

勝ちマインドを身につけたのだそうです。

まだ勝ちパターンを身につけていない時も、

夜寝る時には、自分は勝ちトレーダーだと思い、にこにこしながら眠りについたのだそうです。

勝ちトレーダーになることを少しも疑っていなかったんです。

と言うか、勝ちトレーダーになる前から、心は勝ちトレーダーだったわけです。

成功の秘訣はこれだ

と思いましたよ。

勝ちトレーダーになるには、もうすでに自分は勝っていると思うことですね


私も、トレードはもちろんですが、仕事にも人生にも必ず勝ちます
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
