

どこまで下がる?

こんばんは♪

今パソコンを開いたのですが。。。

すごく下げたのですね~。

ドル円はなんと86円台ですか

久しぶりに86円台見ました。


豪ドル円も76円です。

結局ショートは1,000通貨のみでした。

78円ポジです。


さて、今回はどこまで下がるか?

それとも明日起きると元に戻っているか?

なんだかやっとおもしろくなってきました



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろくなってきましたね♪

クリスタルさーん、お久しぶりです。
レモンティーです。

ブログのほうにコメントくださってたのにそのままになっててごめんなさい!!
今気づきました。。。

クリスタルさんもお忙しそうですね、
相談のほうも充実してきましたか?

こんにちわ^^!!
うんうん♪面白くなってきた!!
豪円は何処まで行く??
70円台?64円台??
70円切ったら、64円??なんて
妄想してます。

ドル円も、楽しみですが^^
前回安値は狙いそうですね。

レモンティーさん、こんばんは♪

レモンティーさん、忙しいのですね~。私の方は今種まき状態です(笑)
大きく花開いてくれればよいのですが・・・(相談会も含めて)

為替はすごい事になってますね。
なんとかこの流れに乗って大きく利益だしたいです♪

そう言えば、8月に個別コンサルを受けてみることにしました。
「松原靖樹」さんと言う方のコンサルです。かなりカリスマっぽい方のようですが。。。
又報告しますね♪

ユウママさん

こんばんは♪

豪ドル円、下げましたね~。
70円切るのをとっても楽しみにしています(笑)
ドル円も86円台ですね。
介入入ると一気に上げそうで怖いですが。。。
今80円に買い指値入れてますが、そこまでは下がらないかしら?

とかなんとか言って、明日は上がりそうな気もします。
頑張っていきましょうね♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
