

もうすぐ8月だし。。。

こんばんは♪

久しぶりの更新になってしまいましたが

その間な~んにもしていません。

チャートは見ていますが、今はトレードしないのが一番かな~と思っています。

だって、ドル円もクロス円も妙に上げていて、

いつかどか~んと下げそうなんですもの


もうすぐ8月だし。。。

来月は荒れそうな予感もしますね。



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だよ!!^^

わからない時はお休みする・・・
これが一番大切かと思いますv-411
私も今週はちょこっとはトレードしてますが
あまり無理しないで、あっさりでやってます

8月もゆっくり行きましょうね♪

asukaさん

こんにちは♪

相変わらず分からない相場ですね~。
こちらのブログはお休み状態です(汗)
が~んと下げれば、又復活しますね。

でも、もう一つのブログで100日ブログをはじめるので、こちらは当分お休みが続くかもです。。。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
