スポンサーサイト


2月で仕込む?

こんばんは♪

今週の豪ドル円は、相変わらずレンジ相場でしたね。

週の半ば、いかにも上がりそうな雰囲気の時があったでしょ?


そこで、つい・・・


82円で買ってしまいました。

70円台まで待つ予定だったのですが


でも今年は少しポジションを増やして、

少し長めに持っている計画をたてています。

80円台で3枚。

70円台で3枚。


計6枚が理想だけど、上手くいくかな~?

2月はいつも下がりやすいので、

仕込むチャンスかな、とも思います。


なんとしてでも、

利益で、掃除機「ルンバ」をゲットしたい 私です(笑)



スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

記事を買い取らせて下さい!!【稼げるよ!JP AdMedia】

こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
クリスタル様のブログ『ミリオネーゼへの道+ワイン』を興味深く拝読させていただきました。

経験に基づいた投資についての役立つ、上質な情報を網羅していると感嘆しました。
その投資についての知識と経験を活かして、弊社の案件をぜひブログ記事にして掲載してみませんか?

クリスタル様のブログは、宣伝効果が非常に大きく、必ずや大きな反響を呼ぶものと確信しております。
一流ブロガーでありますクリスタル様の参加をお誘い申し上げる次第です。

ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束しています。
弊社と致しましてもクリスタル様の活躍を大いに期待しております。
詳しくは下記URLからご確認下さい。
ご参加を心よりお待ちしております!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】は
あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
詳しくはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
