スポンサーサイト


稼ぐぞ~(笑)

こんばんは♪

ブログの方は相変わらずスローペースになってしまってます。

でもしょうがないんですよね。

長期トレーダーになったので、何も変わらないのです。

ただ先日ポジが一つ減ったので、昨日豪ドル円85円台半ばのポジを持ちました。

これでまた3枚になりました。


利益は子供の塾代に消えてしまってます。

塾代稼ぐぞ~、と言うのもモチベーション上げるのには良いかもしれません(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い

こんにちは太郎イモと申します。

貴サイト様には、何度か訪問させて頂き、参考にさせて頂いております。

実は、私も稚拙ながらFXのブログを書いております。


「FXシステムトレード運用ブログ ~発掘!シストレ大辞典~」
http://ameblo.jp/fx-2011/


そこで、貴ブログ様にリンクが設置されているのを拝見しまして

相互リンクをお願いできないかと思いメッセージを残させて頂きました。



尚、私のブログは、FX初心者を中心とした方の訪問が主で

ユニークアクセス数で日当たり平均150アクセスほどあります。

貴サイト様にも、新しい読者の開拓になるのではないかと思っております。

また、相互リンクをさせて頂く事で、交流が深まれば幸いです。

尚、お願いに当たるについて

すでに私のブログからはリンクの設定をさせていただきました。

私のリンクはRSSというモノで設定していまして、
貴ブログ様の記事が更新された時、新着のオススメ記事として紹介させて頂きます。

そのリンクは画面の下に表示されている「~オススメブログ~」という所に掲載されます。

この「~オススメブログ~」常に画面下に表示されるようにして

少しでもアクセスをお返しできるように工夫もしております。

急なお願いで大変失礼かと思いましたが、

ぜひ、私の希望いを受けて頂ければと願っております。

それでは、最後に

貴ブログ様の今後の発展を願っております。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


太郎イモ
「FXシステムトレード運用ブログ ~発掘!シストレ大辞典~」
http://ameblo.jp/fx-2011/

プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
