

損切の嵐になることも・・・

こんばんは♪

先週は上げ上げの1週間でしたね。

急いでリカクしなければ・・・

と少し悔しい気もしますが、まあ仕方がないです


上がり始めると、もう下がるだろうという気持ちが強くなって、ショートで入りたくなりますが、

さらに上がってしまい、損切の嵐になることも少なくないです。

ここは初心に戻って、じっくりとまたロングのチャンスを狙っていきたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

クリスタルさ~ん!!みるくです^^
お久しぶりです、お元気ですか?

トレードしたくなって舞い戻ってきました!

またちょこちょこおじゃまします!
よろしくお願いします~

お久しぶりです

みるくさん
すごい!
お久しぶりです。
私もこちらのブログは、かなり怠けています(笑)
よかったらもう一つのブログにも遊びに来てくださいね。
これからもよろしくです♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
