スポンサーサイト


必ず勝ちます!

こんばんは♪

クリスタルです

しばらく更新しなかったら、スポンサーが出てしまいました

初めての経験です(笑)


今日、天才トレーダーのWさんとランチをしました。

そこで、彼女の成功の分岐点を聞いてみたんです。

成功者というのは大体、大きな失敗の後、それを乗り越えて大きく飛躍するものです。

彼女もやはり大きな失敗を経験したそうです。

そのとき、「これはまずい!!」と思ったのだそうです。

それからは、来る日も来る日もチャートを研究し、自分なりの仮説を立て、

それを続けているうちに、勝てるようになり、

勝ちパターンがわかり、

勝ちマインドを身につけたのだそうです。

まだ勝ちパターンを身につけていない時も、

夜寝る時には、自分は勝ちトレーダーだと思い、にこにこしながら眠りについたのだそうです。

勝ちトレーダーになることを少しも疑っていなかったんです。

と言うか、勝ちトレーダーになる前から、心は勝ちトレーダーだったわけです。

成功の秘訣はこれだ

と思いましたよ。

勝ちトレーダーになるには、もうすでに自分は勝っていると思うことですね


私も、トレードはもちろんですが、仕事にも人生にも必ず勝ちます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多分4年?ぶりのコメントです。

こんにちは。

大昔何度かコメントさせていただいたことがあります。

重めの赤ワインが好きだとか、
ヒロヤマガタの絵を持っているとか、
そんな内容だったような・・・

成功の秘訣、いただきました!
ありがとうございますー!

はじめまして

はじめまして
私は最近FXを始めましたがずっ負け越しています
今日の書き込みで勇気をいただきました
私もワイン大好きです
趣味でワインアバイザーの資格も勉強しました
FXで買って、
値段を気にせずにワインを買えるようになるのが夢です
本日ブログ解説しました

初めてアドレス入力しました

気に入らないページかもしれませんが、大人の女性のためのページを作ることが目標です
試行錯誤して頑張ります
よろしくお願いします

ごんすけさん

コメントありがとうございます!

4年ぶりですか~、お久しぶりです。
もう一つの仕事ブログの方はまめに更新しているのですが、なかなか二つのブログ運営は大変です(笑)
ワインも仕事ブログの方に書いています。

成功の秘訣、ぜひ一緒に実行しましょう!

saraさん

はじめまして♪

コメントありがとうございます。
私もFXではなかなか利益が出ないのですが、昨日の彼女の話を聞いて、目が覚めたような気がしました!

大人の女性のためのページ、がんばってくださいね。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
