fc2ブログ

最初は小さいものを 大きく育てる

おはようございます。
クリスタルです

『あなたは最初は小さいものを
大きく育てる忍耐ありますか?』


何かを始めるとき、
たとえば新しい仕事やプロジェクトなど、
何か新しいことを始める時って、
最初はやり方も良く分からないし、
手探り状態です。

がんがんやりたいし、
早く結果を出したいのですが、
なかなか上手くいきません。

ほとんどの人が、
この段階で諦めてしまうのだそうです。

だけど、
「最初はそういうもの。
少しずつ大きくしていこう」
って腹をくくれば、
大きな期待をしない分、
結果がでなくしんどい時期を
わりと平気で過ごせます。

新しいことをしてる分、
楽しくわくわくします。

そのうち新事業に関するノウハウも溜まってきて、
ベストタイミングで徐々に大きくなっていくんです。

そうするとあとはもう、
雪だるま式で大きくなっていきます。

「最初は小さいものだ」

ということを忘れなければ、
それを育てていけばよいだけですから、
楽しいですよね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は「不動産投資スクール第1回」
を開催します。

ここまで来るのに、
結構大変でした(笑)

本当に最初は小さく、
そして徐々に大きくなっています。
育てるって楽しいです~♪

こんな素敵なセミナー会場を
提供してくださる方がいらして、
めっちゃついてます~。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに !』
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント 浅井佐知子

IMG_4111.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ