スポンサーサイト


でっかい目標

こんばんは。
クリスタルです

『あなたはデカい目標を掲げてますか?』

サッカー選手、本田圭佑さんの記事を読みました。

「目標は誰が何を言おうと揺るがない。
もちろん人生で有言実行できなかったことも多々ある。

でも、デカい目標を掲げたことを
後悔したことは一度もない。

僕は別に非凡な人間ではない。
ただ人とちょっと違うビジョンを見ることができて、
周りに笑われてもひたすらそこに向かっていく努力ができる。

それが、自分の最大の武器なんだと思う。
やるよ、全員で成し遂げるよ。
今は、僕らしく前に進んでいくことにしか
集中してない」

本田さんは、サッカースクールを開校するなど、
サッカー選手以外に経営者との側面を持つ方です。

>デカい目標
を持つ人が少なくなっているように感じます。
でも、たった一度の人生なんです。
デカい目標を持って人生を楽しまなくちゃ、
とっても損した気になります。
私も、もっちろんデカい目標、持ってます♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は、「大家さん遊びの会、確定申告修了パーティ」
に出席しました。

とっても豪華なマンションのパーティールームは
エントランスを入ると自動演奏ピアノの音楽が流れ、
めっちゃリッチ~♪
パーティールームからは、レインボーブリッジが見えました。

素敵なパーティーでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに !』
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント 浅井佐知子

IMG_4231.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
