スポンサーサイト


今週の戦略とオフ会

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


今週の戦略

今週はアメリカの消費者物価指数を始め重要指標の発表が目白押しの模様です。

円高に進むようであれば、ドル/円を118.50を下回ったあたりから第1口座、5,000通貨単位で

買い足していこうと思います。

クロス円は高すぎて手が出ません。


昨日は初めて、オフ会に参加させていただきました。

しかもなんと、ワインのオフ会です。

Winoさんと、ヴォーヌロマネさんと、ヴォーヌロマネさんの会社の先輩と私の4人です。

でもブログのオフ会って不思議ですね。会ったことはないけれど、いつもブログを見たりコメント

しているので、初めて会った方たちとは思えないんです。

話も弾んでとても面白かったです。

飲みすぎで(4人で6本も飲んでしまいました)、今朝は完全に二日酔いでした。

エアロとサウナでやっと今はお酒が抜けた状態です。

ワインの説明は、Winoさんのブログにとっても詳しく書いてあります。

ヴォーヌロマネ レスショ 02 フレデリック マニヤン

IMG_0380.jpg


モレサンドニ クロドラロッシュ 02 ジョルジュ リニエ


IMG_0381.jpg


なぜか画像がこの2つしかありませんでしたが、ワインはとってもおいしかったです。


さあ、来週もがんばるぞー!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします 。 


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

クリスタルさん、え!写真いっぱい撮ってたのに、何処やったんですか?本当に楽しい会でした。ご馳走様でした。これからも末永いお付き合いをお願いいたします。今度は是非ご主人とご一緒したいです。ありがとうございました!

よい週末でしたね

楽しそうなオフ会ですね。
ワイン好きな方々の集まりとはいえ、4人で6本ってすご~い。

Winoさん

そうなんですよー。
最初に写したシャンパン、シャブリの写真の色が飛んで使い物にならなかったのです(-_-;)。

これからもよろしくお願いします。ただし、これからは人数分か、人数マイナス1ですね。やはり・・・

lemonpafeさん

そうですよね。6本は多すぎますよね。
2日酔いの頭じゃトレードもできやしない。今日が日曜日でよかった。

こんばんは。
4人で6本~~。スゴッ!

競馬好きさん

すごいでしょ!
お金使った分、明日からの投資で稼ぎますよー。

勝率9割以上のトレードです。通貨ペアごとの売買ポイントについてメールで随時ご案内して行きますので、その点でも、お一人で頭を悩ませることはありません、初心者でも、しっかり理解&実践が出来て、お手元の大切な資金を 着実に、堅実に、殖やしていけます。
http://z.la/29fch

スワップ派ならこちらのツール、相関をエクセルせ計算してポートフォリオを組むのは素人に難しいですよね。相関を計算して為替変動をおさえればスワップだけ安定してもらえます。
http://z.la/zek0w

はじめまして【おかだくん】といいます。
奈那子さんのところから来ました。
個人でお仕事されてるなんてすごいですね(^^♪
僕も子供のころの夢は社長でした(^^ゞ



よかったら相互リンクお願いします。
ブログ名:900万の借金をFXで返済!!
URL:http://syakkinhensai.seesaa.net/
当方はリンク済みです。

おかだくん

はじめまして。
相互リンクありがとうございます。
リンク完了しました。

お互いに稼ぎましょうね。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
