

ショートに恋して

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


№1 現在のポジション(JNS口座)

① 120.66(USD)  5,000 L
② 119.60(USD)  5,000 L
③ 119.20(USD)  5,000 L
④ 118.70(USD) 5,000 L
⑤ 118.00(USD) 5,000 L → 118.95  +4,727
⑥ 98.70(AUD)  5,000 L → 98.86 +921
新⑦ 98.71(AUD) 5,000 S

計5,648円

未計上の利益は左端今月の収入に加算します。

豪ドルは利益確定のストップに引っかかりわずか921円の利益でした。

チャートを見ると、移動平均線(5日)が下向きになっていたので、豪ドルショートに挑戦!。

人の言うことには従わない私ですが、チャートに従ってみることにしました。

でも、ショートのポジションを持つ感じってまるで、恋をする乙女ではないですか?

どきどき、はらはら、うきうき

この感じ堪りません。ロングでは味わえないですね。病み付きになりそう。

さらに言うならば、ロングは投資。ショートはより投機に近いのではないでしょうか。

もちろん、ストップも入れてますよ。そういう意味では、私のように損切りできない人は

ショートから入るのもよいかもしれませんね。

不倫するならショートしろ!

今日の格言でした。

今夜のシャンパン

Roses Jeanne ブランドノワール 

雑誌LEONに載っていたものを買ってきました。伊勢丹にしか入っていないマイナーなシャンパン。

泡は少し大きめでしたが、ピノノワールらしい厚みのあるシャンパンでした。

IMG_0421.jpg


その後、ほんの少しだけ、最近買った、日本のウィスキー「響」17年をバカラのグラスで。

IMG_0422.jpg


やはり、日本の職人さんはすごい!

このなんともいえない丁寧さには脱帽です。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします 。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

最高!

素敵なタイトル、魅力的な内容ですね♪
かなり受けました。突然私がアッハハハと笑い出すので、「電話してるの?」と子供に言われちゃいました。確かにショートについての感想、その通りかも!おもしろいなあ♪
P.S.気のせいか、写真がツヤっぽくてぐんとキレイになったような気がします。

クリスタルさん、今日はまたスリリングな感じがいいですね!Roses Feanneはレオン見て気になってたんですよぉー!

こんばんは。

かっこいい、グラスだね。

lemonpafeさん

lemonpafeさんもショートに大恋愛してますね(#^.^#)。
でも、なかなか下がってくれないなー。写真は、先日のオフ会のときにWinoさんに写し方をいろいろ教わって、現在四苦八苦してます。ずーとデジカメのせいにしてましたが、実は私の腕が悪いことが判明しました。。。

Winoさん

さすがWinoさん、ちゃんとチェックしていたのですね。Winoさんが書くともっとすごーい芸術的な表現になるんだと思うのだけど・・・
今度是非飲んでみてくださいね。

競馬好きさん

ありがとう!
バカラのグラスはとっても気に入ってます。たまに割ってしまうのですが(-_-;)

バカラ・・・大学入った時に大家さんがグラスくれたんです。挨拶代わりに。私バカラなんて知らないから「こんなコップいらな~い」って親に渡したら花器にしたそうです(涙)

旦那様がワイン好きなんですね~
ワイン、薀蓄よりも味ですよ、好みですよ♪美味しければ幸せ☆


☆INESOLENCE☆さん

バカラを花瓶にしてしまうなんて・・・なんて贅沢v-254
私も実は結婚して初めて知ったのですが。
そうですよね。おいしいワインとがあれば人生薔薇色です。あー、あとFXがうまくいけば(*^_^*)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
