

ポジション追加

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


№1 現在のポジション(JNS口座)

① 119.87(USD)  5,000 L  
② 162.58 (EUR)  5,000 L
新③ 162.10(EUR)  5,000 L
新④ 161.185(EUR)  5,000 L
新⑤ 98.80(AUD)  5,000 L

昨日とはがらりと状況が変わり、円高になりました。

特にユーロとポンドが弱いようです。一昨日損切りしたポンドのショートが恨めしい。。。

ポジションを少しずつ増やしています。当然ユーロのポジションが増えてきました。

④、⑤のポジションで利益が出ていますが、NYタイムはどうなるでしょうか?

暴落がきそうなのに、朝起きてみると又元に戻っている。

なんだかちょっとイライラしますね。

第2口座は、まだまだ出動できず待機中です。

色々試してはいますが、トレード法は又元に戻りつつあります。

だって楽なんですもの!(^^)!

*トレード法:資金を20分割して違うレートで買い(基本は1円程度下がったら買い足す)、利益が出ているものから決済する。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします 。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

クリスタルさんの分割法は、賛成です。

競馬好きさん

やはり、この方法が楽かな?私トレードの才能なさそうだし、チャートも頻繁に見る必要ないしね。

クリスタルさんのトレード法、楽を追及したい私も取り入れてみようかな。

いいところで、ポジションとれました
ね。私もポンドはストップがかかり
損きりしました。
もう一回低いところで買いなおし
ましたが、あいかわらずです。

lemonpafeさん

トレード法と呼べるものかどうか・・・あまりにも単純な方法なので。
問題は暴落したときですが、通貨を分散せず証拠金が多ければ問題ないのではないのかなーと思います(~o~)
シナリオトレードとは別に楽チン口座があると、精神的に楽ですよね。

奈那子さん

AUDは指値を入れていたことすら忘れていたので、約定していてびっくりしました。でも5,000通貨ですから利益は少ないです。
ポンドも突然下がってびっくりしましたね。朝起きたらだいぶ持ち直していましたから、大丈夫ですよ、きっと!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
