スポンサーサイト


ポンド、豪ドルが上がってます。

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


№1 現在のポジション(JNS口座)
① 99.80(AUD) 5,000 L →  100.20
② 新 163.30(EUR) 5,000 L  
計  2,426円

*トレード法:資金を20分割して違うレートで買い(基本は50銭~1円程度下がったら買い足す)、利益が出ているものから決済する。

*未計上の利益は左端今月の収入に加算します。

イングランド銀行が発表した5月分の金融政策委員会議事要旨で、全員一致で利上げが

決まっていたことが明らかになったことで、今日はポンド連れ高で豪ドルが上がりました。

ポンドは追加利上げの可能性があるとのことでますます上がってます。

しばらくはこんな感じでレンジ相場が続きそうです。

明日から私も少しロットを大きくして参加しようと思います。


ところで、私は今3つの口座を使い分けています。

・第1口座はデイトレ、スイング、ロング、ショート 何でもあり口座。

・第2口座はスイング取引口座

・第3口座はスワップ口座

第2、第3口座はしばらく取引はお休みです。

ということは、第1口座でがんばらないと目標達成は難しいということです。

レンジ相場ということは、うまくリズムに乗れれば利益も増えるということですよね。

ピンチのときこそチャンスが隠れています。

個人投資家は、分からない相場は手を出さなくても良いという大きな利点がありますが、

じっとはしていられないので、第1口座で腕を磨きます。

多くの経験を積むことのみが、トレード上達の近道なのですから。

今夜のワイン
シャブリ・グランクリュ ヴァルミュール 2005
ドメーヌ ウィリアム・フェーヴル

大好きなシャブリです。
2005年という若さなのに、すでに十分おいしかったです。

IMG_0515.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします 。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

わ♪気合を感じます。
ともに腕を磨きましょうね。

うん、腕をみがきましょ~。

クリスタルさんは、よりいっそう女を磨くのかな?
私もがんばって男を磨きます。

lemonpafe さん

色々悩んで、失敗とかもして、試行錯誤してこそ腕は上がるのですよね。私達、きっと成功しますよ!!!

競馬好きさん

そう、私って~を磨くって言う言葉に弱いんですよー。お鍋以外は磨くの大好きです。
競馬好きさんも男を磨いてくださいね(~o~)

気合ですね。

今夜はすき焼きをしました~^^
ポジションはどうもこうも
もてそうな感じではなかったけど
ちょっとだけ拾ってます。
うーん、どうなるでしょうね・・・。

突然のコメント失礼致します。私は外国為替情報サイト「為替ナビ」を運営している又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関するニュース、相場分析、更には専門ストラテジストによるレポートの配信を行っております。今回コメントを差し上げたのは、5月1日から新たに設置した新コーナー「外国為替証拠金取引の投稿記事」への参加をお願いする為、コメントを差し上げております。

投稿内容に関しましては、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!(ただしサイトの宣伝や、告知を主とした記事に関しては削除する場合も御座います)

要点1:1ヶ月間で閲覧数を多く集めた投稿者には賞金をプレゼント。(1位3万円 2位1万円 3位5千円)
要点2:投稿して頂いた記事には、為替ナビからリンクさせていただきますので、宣伝効果とSEO効果も抜群

尚、投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。為替ナビのリンク情報は下記の通りです。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/

リンクをお貼り頂けたら「サイト登録URL:http://kawasenavi.com/toukou/mailpost.html」より必要事項を記入し送信してください。登録が完了致しましたら、為替ナビから登録完了メールをお送りいたします。(1日程度掛かる場合も御座います)

このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

為替ナビ編集部
又吉 正之

奈那子さん

すき焼き、おいしそうですね。もっと暑くなると食べられなくなるので、最後のチャンスかな?
奈那子さんの「ポジション少し」は、私の「ポジション大」のような気がします(^^)
ところで、例の本、本屋さんを何軒も探し回っているのに見あたらないのです(汗)。
ご報告は少々お持ちを。

こんばんは★

わたしも口座を分けました。
あとは、経験をドンドン積んでいくだけですw

ゆうみさん

今日の昼間ゆうみさんのブログみて、口座分けたんだって思ったんですが、忙しくてコメントできませんでした。
これで思う存分戦えますね!(^^)!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
