

ユーロのポジション増加、少し不安

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


№1 現在のポジション(JNS口座)
① 163.50(EUR) 5,000 L
② 163.40(EUR) 5,000 L
 ③ 163.30(EUR) 5,000 L
 ④ 163.15(EUR) 5,000 L
新⑤ 163.00(EUR) 5,000 L
新⑥ 162.70(EUR) 5,000 L
 ⑦ 99.80(AUD) 5,000 L
新⑧ 99.70(AUD) 5,000 L
新⑨ 99.40(AUD) 5,000 L

*トレード法:資金を20分割して違うレートで買い(基本は50銭~1円程度下がったら買い足す)、利益が出ているものから決済する。

今日の朝起きたら、指値を入れておいたユーロが、がんがん約定していてびっくりしました。

???いったい何が起こったの???

どうも株安が原因だったみたいです。一気にポジションが増えました。

それなら最初からもっと低いところでたくさん買えばよかった。

っていつも思うのですが、これがなかなかうまくいかないのです。

ユーロも、162.70円から下はずいぶん下に指値を入れてしまったため、約定しませんでした。

今は相場もずいぶん落ち着いて、下の方で買ったポジションは利益が出始めています。

円高になってーと、思っているのに、いざユーロが下がり始めるとどきどきして

結局は大きなポジションをもてない小心者の私でした。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします 。





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今日は、2回デイトレ成功したよ。

「チルドレン」の短編は、どれもおもしろいよ。

競馬好きさん

2回のデイトレおめでとうございまーす(~o~)。私も利益が出てきたのでほっとしています。
「チルドレン」チェックしておきますね。私はまだまだ「幻夜」、終わらずです。

怒涛のユーロ円約定でしたか!凄い勢いで下げたんですね~
あらら…私と同じポジション発見f^_^; 約定して更に下げたってことですか…ちっくしょ~~!
クリスタルさんはJNSだったんですね。私も口座あるからやってみようかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

---さん

よかったです。お疲れ様でした(~o~)

INSOLENCEさん

ユーロは162円台前半ぐらいまで下がっていました。ほんと、ちくしょーですよね。
JNSは手数料が比較的安く、スプレッドが狭いのが気に入ってます。メジャーの口座です。アンソレンスさん、口座作ってらっしゃるなら使われてみては?今は5,000通貨からの取引に変わってしまってますが。外為どっとコムは手数料が高いのが難点です。

プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
