

今週の成績とアンリ・ジロー

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


№1 現在のポジション(JNS口座)

 ① 163.50(EUR) 5,000 L
 ② 163.40(EUR) 5,000 L
 ③ 163.30(EUR) 5,000 L
 ④ 163.15(EUR) 5,000 L
 ⑤ 163.00(EUR) 5,000 L
 ⑥ 162.70(EUR) 5,000 L →  163.70    +5,000
 ⑦ 99.80(AUD) 5,000 L
 ⑧ 99.70(AUD) 5,000 L
 ⑨ 99.40(AUD) 5,000 L

*トレード法:資金を20分割して違うレートで買い(基本は50銭~1円程度下がったら買い足す)、利益が出ているものから決済する。

久しぶりに100pips取れました。今になって思うとEUR162円台は絶好の買い時だったみたいです。

正直まだまだ下がると思ったので、恐怖心がでてしまって、ワンポジションしか持てなかっ

たのが残念です。

今回の反省点。

・指値を機械的に入れる。

・基本に戻ってもう少しポジションの間隔をあける。(30~50pips前後)

今週の結果です。

・スワップ   31,709円
・トレード   13,438円     計 45,147円

今週はスワップ金利が多めについていました(~o~)

*未計上の利益は左端今月の収入に加算します。

今日は暑かったので、迷わずシャンパンでした。
アンリ・ジロー フランソワ・エマール
今朝、夫が「やまや」のバーゲンで買ってきたものです。
これはおいしい! キュヴェ フュドシエーヌよりよほどおいしいと思うのは私だけでしょうか。
3本買ってきたので、まだ2本あります。うれしい。

IMG_0519.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします 。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今週もばっちりだね。

ポジションの間隔が勝負どころだね。

今日のグラスはかっこいい~。

ユーロも一時はどうなるかと思いましたがすごい持ち直し方でしたね。ほんとにすごい。日本は一人蚊帳の外ですね。

とってもステキなグラスですね!
シャンパンも一度に3本も購入なさるなんて、ご主人はそのおいしさがわかってらっしゃったのでしょうか。趣味が合ってて素敵ですねー。

競馬好きさん

ポジションの間隔が難しいのです。離れすぎていると、指値に引っかからないし・・・
グラスは、バカラでーす。
やっと「幻夜」読み終わりました。今度は「行きずりの街」読みます。

lemonpafe さん

松田先生のブログをよーく見ると、一度スクエアに、って書いてあってちょっとあせりました。でもこの口座はレバレッジを抑えているので大丈夫かなーなんて思ったりして。
このシャンパンは以前飲んだことがあっておいしかったので、3本まとめ買いしたそうです。

夫は収入のほとんどをワインとか、食べ物とか(たまに絵とか)に使ってしまうんですよ。
それに文句を言わない私ってホント、できた妻です(^^♪

さすがです!
でも、クリスタルさんでも恐怖心を抱くことが
あるんですね。
私なんかチキンもいいとこwww

リアル復帰できる準備は、万端なんですけどねw

こんにちは!株初心者 NAVIというサイトを運営しているものです。

今回スイングトレード月利益10%ゲッターズというサイトを立ち上げました。

URLはコチラ http://kabulove.com/

このサイトはスイングトレードで月利益10%を目指す趣旨で作りました。

6月1日からの1ヶ月間無料でメールを配信しますので、ぜひ奮ってご参加ください。現在参加者募集中ですが、枠数が決まっていますのでお申し込みの際はなるべく早めにお申し込みください。

いきなりのコメント失礼しました。

迷惑であれば深く謝罪申し上げます。

お互い、投資もサイト運営もがんばりましょう!

それでは失礼します。

やまや!超懐かし~い☆池袋のやまやは頻繁に通ってましたし、新宿やまやは・・・新宿で飲んだ後必ず寄って買って帰ってました。酔ってると比較的高いワインを平気で買ってしまうんですよねぇ・・・。

ユーロ、リカクされたんですね。私は放置です。1000で買ったので1000円ですもんね。今まで1万だったので非常にもどかしいです。初めて1000取引しましたが、お手軽ですね。デモ感覚で出来そうです。
JNSはクイック入金に使用してるだけでした。ちょっと下調べしてみなくちゃ!携帯取引できるなら嬉しいな。


ゆうみさん

え?私だってかなりの小心者ですよ。だから取引も5,000通貨単位なのですから・・・
本当に稼ぐための第2口座の方は年に2~3回の取引になると思います。
第1口座の方はいうならば、バーチャルとリアルの間ということでしょうか。

☆INSOLENCE☆さん

「やまや」も上場するまでは、かなり安くてお得なワインがあったみたいですが、今は全てがお得というわけではないみたいです。酔っていると確かに気が大きくなりますよね(~o~)。

JNS口座の方は、1円程度で利確するというのが一応マイルールなのです。(守れてないけど)
JNSは、ソフトをインストールしてからじゃないと取引できないところがめんどくさいです。携帯でできるのかな?

さすがクリスタルさんは低いレバレッジできちんと資金管理なさっているのですね。
ちなみに、しろふくろうさんのブログで、ユーロ円天井説がテクニカルで解説されていました。テクニカルで天井ということは、下がって当然、ただ、それを上放れたらかなり強い、ということでしょうか。
一度ちゃんと落ちてくれるとわかりやすいのに。いきなりではなく徐々に。ハラハラさせすぎですよね。

lemonpafe さん

低いレバなので、逆に言うと元本に対する利益も少ないのです。損切りを入れて高レバレッジで取引するのとどちらがよいのでしょう?
しろふくろうさんのブログ、おうわさはよくお聞きするのですが、はじめて読んでみましたi-229
確かに、ちっと危険ですね。利益確定のストップ入れておこーと。lemonpafeさんありがとうe-420

何度もすみません。ランキングの件でコメントありがとうございました。2度目のコメント返しておきましたのでご覧になってくださいませ。Thank'sでした!!

lemonpafeさん

すみません、お節介で。
私、昔からランキングとか、何位とかで表示されると異常にがんばってしまう性格なのです(その割には、ランキングはぱっとしませんが・・・)。それでつい、lemonpafeさんのブログも表示されていない!これは大変!なんて思ってしましました。
うるさくてすみません(^^;)

わ~いいな~こんなのDailyで飲めるなんてすてき!!しかもバカラですね!

Wino さん

夫がキュヴェ フュドシエーヌよりおいしい、と言ってました。
最近、夫はついにカクテルにも興味を持ち始めたようです。作り方の本を買ってきて今研究中です。そのうちブログでカクテルも載せますのでよろしくね(~o~)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
