スポンサーサイト


5月の成績と自画自賛

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


№1 現在のポジション(JNS口座)

  ①163.50(EUR) 5,000 L     
  ②163.30(EUR) 5,000 L     
  ③163.10(EUR) 5,000 L

*トレード法:資金を20分割して違うレートで買い(基本は50銭~1円程度下がったら買い足す)、利益が出ているものから決済する。

AUDがすごいことになっています。とうとう101円を越えてしまいました。

日本時間今晩に発表される米景気指標待ちのムードが濃いせいか、ユーロはいまいち

あがりません。

5月の成績です。

・トレード   96,345円
・スワップ  125,334円    計221,679円

いつの間にか、1ヶ月の受け取るスワップの額が増えてます。ラッキー(~o~)

今月もスワップに助けられました。

私がFXを始めたのは2年前の5月頃。

たまたま買ったビジネス雑誌に、FX会社の広告が載っていてそれを見てなんだかピーンと来たのです。

これこそ私が求めていたものだー!と・・・

早速本屋さんで情報集め。

2年前はまだまだ、FX関連の本は少ないでした。そして買ったのは皆さんと多分同じ、

山根亜希子さんの「外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法」です。

そのときは、20万円も稼ぐなんてホント?

とかなり疑っていましたが、今自分が月に20万円以上稼げるようになって、

「あー、私もここまで稼げるようになったんだ」と、満足はしていないけれどちょっとうれしいです。

でも、半分以上はスワップのおかげだし・・・

しかも目標に全然届いてないし・・・

だけど、とりあえずは今日は自分をほめてあげましょう。っていうか、誰もほめてくれないので自分で自分をほめます

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします 。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです

 良かったですね!

 今日は自分を褒めてあげましょう!
 これからもおごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずにガンガン儲けましょう!

はちみつさん

ありがとうございます(~o~)
そう、実生活においても「あせらず」というのと「謙虚な気持ち」が足りない私でした。

はちみつさんのブログを読んで人生色々反省&感謝します♪

こんばんは。さすが~。パチパチ~。

素晴らしい!!Winoが誉めてあげます!すぐにでもシャンパーニュでも開けてお祝いしてあげたいくらいですよ!

クリスタルさん、すばらしいです!!

しかもスワップでの収入が10万円以上!
着々とスワップポジの成果が出ていますね♪

わたしもスワップで月に5万円くらいもらえるように
ポジをもつのが次の目標かな。

相場のほう・・更に上げましたね~。
もうホントに手も足もでません。
どこまで上がるんでしょう・・?

競馬好きさん

ありがとう(~o~)
私、元上司の事務所(千代田区)に間借りさせてもらっているので電車通勤なのですよ。企業内独立に近いです。

Wino さん

シャンパーニュでのお祝い、いいですねーi-281
目標を達成できたら(年間500万円)クリスタルのロゼで乾杯ですね(*^_^*)

よつばさん

ありがとうございます!(^^)!
今は高すぎてスワップポジを持つのはちょっと危険ですものねー。次のチャンスはいつ来るのかしら?
皆がまだまだ上がると思ったときが下がるときなのですよね、いつも。
株も、不動産も、バブルも考えるとすべてそうでした。

クリスタルさん、おめでとうございます!
さすが、すごいですね!着実に毎月利益を上げられていますね!
しかもスワップがトレードより大きいなんて!憧れます~。
でかした!よくやった!エライ!いい子だ!さすがはオレの女だ!(これは違うか)

lemonpafe さん

ふふ、それだけほめてくれると日頃のうっぷんも晴れました(~o~)

ただ今日のセミナーで今井さんがおっしゃっていた、「今の相場は80%の人が儲かっています。今は簡単な相場なのです。買って持っていれば儲かるのですから・・・」と言う言葉を聞いて、これは私の実力ではなく相場が簡単なだけなんだなーとつくづく思いました。

つーことは、ミクロの世界に入り込んで、売った買ったをやっているのは最もハイリスク、ということですね(^^;
確かにアップトレンドですものね。
時期を感じるアンテナを持っていれば、クリスタル式でいける!と太鼓判を押されたようなものですよね。

lemonpafe さん

わー、まるでチャットのようで楽しい!
クリスタル式もどうなんでしょう???私は逆に松田先生の「今年の暮れから来年の初めにかけて今の流れが変わる」とおっしゃるのを聞いて、5円くらい下にストップを必ず入れようと思いました。松田先生は「今は買っては売り、買っては売りがいいです。」ともおっしゃっていましたが・・・

変化を感じるまでは、買いで大きなポジションを持っても平気と言うことかしら?ちょっといってみる?

楽しいですね♪
松田先生おっしゃるところの「買っては売り、買っては売り」の売りとは決済のことだと思いましたよ。だから、買っては利食い、買っては利食い、と解釈していました。ので、それはクリスタル式だなーと。違うかなあ?

おお!大きくしてみますか?

lemonpafe さん

そうですね。買っては利食いと言うことですよね。本にも「買いなら買い、売りなら売り、どちらか一方で取引したほうがよい」と書いてありましたもの。
そうか、これってクリスタル式なのか、気付きませんでした。
あとはストップ・ロスをチャームポイントの外側に必ず置く、オフしない。
マイナス分は経費と考える。これを実行すればよいのですね。

でも・・・「大きく」と言っても、とりあえず恐る恐るですから、買い場を分けて下にいくほど(円高になるほど)大きくしてみます。

おー、チャットで少しマイルールが進化した。lemonpafeさん、お付き合いありがとうございます(~o~)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
