

ポンドに振り回されました

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


№1 現在のポジション(JNS口座)

  ①114.95(CAD) 5,000 L    
  ②114.85(CAD) 5,000 L
  ③114.50(CAD) 5,000 L 
④114.20(CAD) 5,000 L 
 ⑤241.35(GBP)  5,000 S →241.38  -245円
 
昨日はポンドのショート、その後なかなか下がりそうになかったので、すぐにcloseしてしまいました。  ↑あせらずでしょ

今朝起きたら、241円前後、くやしーと思ったけれど今はまた241.50前後、ほんと忙しい相場です。

悔しいことにポンドには振り回されっぱなしです。

やはり女たるもの振り回すのはいいけれど、振り回されるのは許せません!!!  ←おごらずじゃなかったの?
CADも思ったよりは元に戻っていないし。まあいつものようにのんびりやります(~o~)


NZは政策金利を0.25%引き上げて8.00%になったのですね。私にとってはサプライズでした。

最近のNZ高で、スワップ口座の未実現利益は300万円を軽く越してしまいました。

350万円の証拠金でですよ。でも実はこれはただ単に運が良かったのです。(当時はNZの損切りもたくさんしましたから)


ところで、ついに我が夫が禁断のカクテルにまで手を染めてしまいました。
「パリジャン」
ジンにドライ・ベルモット、それにカシスを加えたもの。
今日が始めてのトライだったので、ホテルのバーとはいきませんでしたが、早く上達してね(^^)

IMG_0566.jpg


↑外がまだ明るい

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ、外がまだ明るいですね。
なのに、カクテルですか?
う~ん、おいしそう。色もきれいですね~。
NZD3,000,000ってすごい!
その口座、時々眺めさせていただきたいです。

こんばんは。

このグラスもグーです。

さて、私はビールでも飲みます。

lemonpafe さん

我が家の夕食はいつも6時半頃なのですよ。早いですよね。夫は食事にカクテルを飲んでました。
スワップ口座は私の心のオアシスなのでたまに自慢させてもらいます(笑)

ポンドは金利発表の後また軟調ですね。ポンドむずかしやー。
このポンドを飼い慣らしているlemonpafeさん、ほんとうにすごい!!!

競馬好きさん

今回もお褒めいただきありがとうございます(^^)
私もカクテルは味見だけ。今日はビールでした。

こんばんは★
やっぱ、ショート難しいですね~
っていうか、いまの相場が難しい?

私も早くクリスタルさんのNZのようなポジがほしい。

クリスタルさん、こんにちは♪

円高・・ですよ~。
今週いっぱい待てばよかったかな~
なんてちらっと思ってしまった
わたしです。(ショート損切り)

まあ、ここからまたがんばれば良し!
とはりきってます。

カクテル美味しそう~!
うちのパパさんはお酒飲めない人なので
いつもわたしは1人で飲んじゃってます。(笑)
ご夫婦で一緒にお酒を楽しめるって
うらやましいな。

ゆうみさん

朝起きたら一段と円高になっていてびっくりしました。チャンスだとは思うけど、やはりまだそれほどでもないとかごちゃごちゃ考えてます。オーダーも入れたり取り消したり・・・
むずかしいですね。

よつばさん

ほんとほんと!
ポンドショート、損切りしなければ良かった(涙)
今度ポンドショートに挑戦するときはIFDにしてみようかなー、って思います。これだと最初のシナリオを変えることはないし・・・
問題はIFDの設定を忘れてしまったこと、です。。。

よつばさんは飲むんですね(^o^)
夫婦2人で飲むとお金がかかりますよー。
うちも夫が飲まなければ、もっと貯金できたのに(?)
悲しいです。

こんばんは。
エシェゾー飲みたい!!美味しいですよね。
ご主人楽しいですね♪
今日はなんだか・・・たまに携帯に送られてくるレートを頭でグラフにしてみたけど、超短期でトレードしたら結構儲かりやすいのかな?なんて思ってしまいました。行ったり来たり。

NZは外貨預金で70円以下の時に持ってましたが・・・長期運用すべきでした。もちろんFXの方が良いですけどね♪

INSOLENCEさん

お宝ワインだったみたいなのですが、私はたった1杯飲んだだけです。おいしかったですよ(^^)
今日はますます円高です。調整みたいですけれど・・・
私ももう少しクロス円が安くなったら仕込みに入ろうと思います。
NZ70円以下のポジション・・・過去形と言うことはもうなくなってしまったのですね。でも又チャンスはありますよ!(^^)!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
