

流れについてゆきます、どこまでも

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


№1 現在のポジション(JNS口座)

  ①114.95(CAD) 5,000 L    
  ②114.85(CAD) 5,000 L
  ③114.50(CAD) 5,000 L 
 ④114.20(CAD) 5,000 L  →   115.39  +6,462  
 ⑤162.40(EUR)  5,000 L  →  163.50    +5,675
 ⑥ 91.50 (NZ) 5,000 L
 ⑦240.25(GBP) 5,000 L  →   241.45   +6,062

№2 第2口座(くりっく365)

  161.80円(EUR)  1枚    →   163.20   +14,000

               合計        32,199円

昨日から今日にかけてまたすごい動きでしたね。

今朝起きてすぐに携帯でレートを確認して、一瞬「えっ?」と言う感じで目を疑ってしまいました。

ポンドをはじめどの通貨も1円以上、上げているのですから。

第2口座のEURはしばらく持っているつもりだったのに、なんとなく入れておいた指値にばっちり引っかかってしまいました。

もちろんうれしいけれど、結局デイトレで終わってしまったことに驚きました。

このトレンドはいつまで続くか分かりませんが、流れについて行くしかないでしょう。

臨機応変にストップは今後もつけておきます。

今夜のワイン
「タンタラ シャルドネ "サンタマリア・ヴァレー2004」
黄色の果実味たっぷりのワインでした。
さすが、カリフォルニアワイン。

IMG_0572.jpg



ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX・くりっく365 成績公開日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪
私もFXでデイトレードやってる主婦です。
お互い夢が叶うよう頑張りましょう!

cassisさん

はじめまして(~o~)
コメントありがとうございます。
cassisさんもFXをやってらっしゃる主婦なのですね。
絶対に夢をかなえましょうね。

こんばんは。
リカクおめでとう。

ワインぱっと見たら、タカラと読んじゃった。

タカラの缶チューハイが頭に浮かんだ。
やっぱ、ばりばりの日本人のようです。

クリスタルさんは利確祭りですね♪
おめでとうございます。

私も今夜はワインをいただきます。
お昼間にワインのカクウチをしてきました。

競馬好きさん

ありがとう。
たしかに、ぱっと見はタカラと見えるし、字の形も似てますね(~o~)
最近は私、チューハイも手作りでーす。

lemonpafe さん

ありがとうございまーす♪
lemonpafeさんのおかげでストップをつけることができるようになりました。
損切り貧乏にならないようにがんばらなきゃ。

今夜はワインなのですね。
でも「ワインのカクウチ」ってなんでしょう?

相互リンク依頼

こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link8-3.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
