

夢をかなえる手帳

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円


今年もあと3週間ほどで終わってしまいます。
本屋さんに行くと、来年の手帳がたくさん並んでいますね。

私は今まであまり手帳に感心がなく、業界からもらえる手帳をなんとなく使っていました。
でも、1冊の本と知り合って、その考えが180度変わりました。
その本は、

佐々木かをりさんの「佐々木かをりの手帳術」です。
仕事も私生活も手帳に書き込み、時間管理をして夢をかなえる。
「夢を実現させるには、夢を具体的に明確にすることと、そこに向かっていくステップを明確にしていくことの2つが必要だ。夢を行動計画に変換させてこそ、できるというわけである。」
ということが書かれています。
ふーむなるほどと、とても共感しました。

とりあえず、ノートで1ヶ月くらい試してみたのですが、
確かに効果はあります。
達成できたら、チェックボックスにチェックしていくのですが、
すごく達成感があるのです。

早速、イーウーマンから出ている「アクションプランナー」(手帳の名前)
を買いました。明日から、使えるようになっています。

この手帳で、ミリオネーゼになる夢がまた一歩近づく予感がします。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
