スポンサーサイト


HP作成中

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


№1 現在のポジション(JNS口座)

 ①104.05(AUD)

今日も指値が約定しませんでした。どの通貨もすごい狭い間で行ったり来たりしています。

AUDなんて、たったの20pipsですよ。これでどうやって利益を出せばいいのー、という感じですよね。

ところで、私は今HPを作成中です。

今年の3月頃から少しずつ作り始めているのですが、これがなかなか進まないのです。

HPビルダーを買って、ロリポップのレンタルサーバーを借りて、ある程度はできたのですが、

なんだかセンスがない。内容もありきたりで全然面白くない。

まあ、夫に言わせれば私のブログ自体も「内容はないよー」なんてわけの分からないおやじギャグを言っていましたが・・・

というわけで、挫折と再挑戦の繰り返しでまだHPは完成していません。

あと、自分のこともカミングアウトするのはなー、とちょっと迷っています。

なにせ狭い業界なので・・・

でも、FXの商材すら買ったことがない私がつい、ある有名なHPの商材を買ってしまったのです。

すごく良い本でしたが、きっと元は取れない。

そんな訳で、現在HPを作成中です。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本業のほうのHPですか?
カミングアウトしてして♪(人には言う)
どんなページになるのでしょう?
見てみたいですー。
完成までがんばってくださいね。
かくいう私も何度も手を付けては挫折し、、、そのうち何年もたち・・・、結局人任せになってしまいました・・・。
クリスタルさんはそんなことないと思いますが。

lemonpafe さん

本業のHPではないのですが、FXと色々な資格のことを書こうかなーと思っているのです。それが難しいのです。本当にセンスがない!
だいたい私、昔から図工の成績2なんですから(10段階だったような)。

でも、lemonpafeさんは本業のHPを持たれているのですね。わー、見てみたい。ぜひカミングアウトしてください(^^♪

こんばんは。

HPがんばってね。
今日は、何を飲んでる?

競馬好きさん

ありがとう(^^♪
がんばります。
今夜は、ビール&チュウハイ(ライム)でした。

こんにちは★
これだけブログが楽しいのだから大丈夫では
ないでしょうか?(プレッシャーw)
楽しみにしてますv-272

早くみたいな!

こんにちは。
HPビルダー10かな、もってます
フラッシュとかも・・・
昔はわたしも輸入販売をやってたので
買い物籠とか貼り付けるのも苦労しました。なつかし~です。
出来たら教えてくださいね。
こっそり!

ゆうみさん

この「内容はないよー」のブログを楽しいなんていっていただけるなんて・・・うれしくて、涙が出ますv-10
がんばって作るか!

奈那子さん

HPビルダーはもう11なのですよ。
奈那子さん、FXをする前は株をやって、輸入販売をやって、HPまで作ってと、パワフルなのはずーと変わらないのですね(^^♪
人生を楽しんでいるのが、こちらにもひしひしと伝わってきますよ。

うわっHPですか。
実は私も作成中。(っていうか
ほとんどできてません。)

できたらほんと、こっそり教えてください。(笑)

mairinさん

わー、mairinさんも作成中なのですね。HPって表紙(最初のページ)でまず挫折しません?
私の場合そんなにコンテンツがないし・・・すごく寂しい表紙を見るとこのままアップしてもなー、なんて・・・
できあがったら、もちろんご連絡しますよ。たぶん、秘密コメで、、、
でもまた間違えて秘密コメでなくなるかも(ーー;)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
