スポンサーサイト


今日はエントリーできず・・・

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


№1 現在のポジション(JNS口座)

 ①165.25 (EUD) → 165.95    +3,450(70pips)

昨日はピポット指数のことを書きましたが、あの後すぐに指値が約定しました。

3,450円の利益、まあ小さいですけどね。

それに気をよくして今日も朝IFDで注文してみましたが、今のところ約定せず。

ピポット指数よりも少し高いレートでユーロ/円に指値を入れたのですが、それでもだめでした。

今日も本当に狭い値幅です。こんなに狭いと何を使ってもトレードはちょっと難しいですね。

ドルストレートが良い、という話も聞きますが、私の使っている口座(JNS,メジャー)だとユーロ/ドルしかないし・・・

とりあえず明日はもう少し通貨を増やして注文してみます。


最近、電子レンジをついに買い換えました。

以前のものは夫が結婚する前に買ったもので、買ってからもう13年ほどになるそうです。

それが発火の恐れがあると言うことで、急遽メーカーが引き取ることになり、我が家もついに買い換えることになったのです。

で、買ったのは「ヘルシオ」。

最初は私はあまり乗り気ではありませんでした。なんだかちょっとめんどくさそう。

操作も覚えなくちゃならないし、と思っていたのですが、いざ使い始めるとあまりのおいしさにびっくり!

トーストは喫茶店で出てくるのと同じように外はかりっと、中はしっとり。

油を使わない揚げ物もできちゃう。

買ってきたてんぷらを温めると、余分な油が下に落ちてかりっと温まるのです。

食器洗い機以来の電気製品ヒットでした。

なんだかんだ言っても、日本の技術はすごいなーと思いました。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

最近の電子レンジ、そんなにすごいんですか~!
洗濯機はガラリと高級仕様になって高額で売られ、
テレビもインフラから地デジに変わったりもして薄型化・大型化して高額で売られ、
炊飯器は圧力釜仕様になり高額になり、
電化製品って滅多に買い替えないけれど、ひそかに高級化しているんですねー。
我が家はやっぱり長いこと使っていた冷蔵庫が壊れて去年買い換えましたが、お値段は当時と変わらず、急速冷凍機能(使ってないけど)と氷が自動でたまる機能に感動しました。

こんばんは。

リカクおめでとう。

IFDがんばりましょ~。

lemonpafe さん

そうそう、炊飯器も2,3年前に買い換えたのですが、炊飯器の中に水を入れておくタイプで、おコメがふっくらと炊けるのです。
ヘルシオも水を入れて蒸気で温めるのですが、「水」というのがひとつのキーワードなのかもしれませんね。
我が家は次はテレビかな?

lemonpafeさんのマイシナリオ№2の調子はいかがですか?

競馬好きさん

ありがとう。
IFDとピポット、相性がよいみたいですよ。でも今日はリカクなしです。

ヘルシオ、私も悩みましたよ。
でも時間がかかるっていうのを
きいて、やめちゃいました。
そのへんはどうですか?

mairinさん

そうですねー、私も最初時間で悩みました。トーストで、9分(冷凍パンだと10分)、これは少し長いですね。
あとの料理は普通のレンジと同じか、少し長いくらいかしら?
一番良かったのは、やはり油で揚げないでエビフライができること(笑)。しかも一応はフライになっています。味はさっぱりしていますが・・・

どっとコムのスプレッド、丁寧に書いてくれてありがとうございます(^^♪

こんばんは★
底で取って天井で決済なんて、お見事です!
しかも、デイトレで+70pなんてv-12

クロス円以外って、ちょっとこわいwww

ゆうみさん

はじめてのピポットはうまくいきました(^^♪
昨夜はCADが約定してましたよ。やはり複数の通貨を指値しておく必要がありそうです。

私もクロス円以外はできませーん。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
