

ちょっといいトレード法?

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


№1 現在のポジション(JNS口座)

新 ①115.30 (CAD)
新 ②115.00(CAD)

ピポット指数とクリスタル法(?)のコラボレーション、というほどではないですが、

ちょっといい方法を思いつきました。

クリスタル法だと、前にも書きましたが最初のエントリーをいつするか、とても迷うのです。

で、その数字をピポットを参考に決めることにすると、、、

まずは、①カナダドルをピポット指数を参考に115.30でエントリー。

それと同時に30pips下に指値を入れておく。

今回はみごと約定していました。

後は売りをピポットを参考にIFDで入れておくだけです。

さて、うまくいくでしょうか???

あと私に必要なのは勇気だけです。


今夜のワイン

今夜は久しぶりにワインを飲ませてもらえました。
今までずーとビール+カクテル(私はチュウハイ)だったのです。
今年から住民税が高くなったせいで、夫が急にケチになりました。
ケチは嫌いだー!

ルロアのリシュブール1996
今買うと、1,000ユーロほどだそうです。
お花の香り。まったりとコクのある味。もうこのビンテージには出会うことはないかも・・・

IMG_0580.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ふむふむ。

30銭下でIFDは、私も同じです。

まだ、電車だよ。
あ~喉が渇いた。

おいしいワインを飲みたいなー♪

今夜は息子が、クレープとサラダとにんじんジュースを作ってくれました。
感動100点、見た目90点、味70点!

競馬好きさん

30という数字に惹かれるのでかね。
でも、女性は欲張りなのです。利益はもっと取りたいのです。

今夜もとりあえずはビールかな?

lemonpafe さん

えー、すごい!!!
うちの娘なんて、なーんにもつくれませんよー。クレープとサラダと、しかもにんじんジュースまでを作るなんて・・・
うちの娘のお婿さんになってー(^^♪

クリスタルさん、こんばんは♪

着々と新しいテクニカル!?を
試してますね♪

そしていまカナダも上げてます。
おめでとうございま~す。

右上がりのチャートをながめて
あ~ぁとちょっとだけ後悔。

来週からは下げたりして・・・。
ま、そうしたらチャンスと思って
買いにいけばいいですよね。

ワインとっても美味しそう。
お花の香りなんて・・。うっとり。

よつばさん

こんばんは(^^♪
クリスタル法(?)はちょっと不安。
今日はドル、クロス円ともにさらに上げていて驚きですね。
ほんとうに来週は一度調整が来てもらいたいものです。

ワイン、おいしかったですよ。
今(いつも)ちょっと酔っ払ってます。

よつばさんも飲まれるのですね(^^)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
