

ピボット大活躍と今週の利益

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


№1 現在のポジション(JNS口座)

 ①115.30 (CAD) 5,000L → 116.15 (85pips)
 ②115.00(CAD) 5,000L   → 115.95 (95pips)    利益計  8,914円

昨日の作戦、「ピボット指数+クリスタル法」がなんとか成功してくれました。

売りで少し失敗。

①、②とも116.15狙いをしていたのに、つい待てずに指値を変えてしまいました(ーー;)

来週は最初のシナリオ通りの自動売買にしたいものです。

私が参考にさせていただいている、ピボットのブログは、

かの有名な「しろふくろうのFX ピボットシステムトレード」さんと

いつもお邪魔している奈那子さんのブログで紹介されていた「FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード」さんです。

お二人ともとてもためになる情報をありがとうございました(^^♪

エクセルに打ち込む指数は、インフォシークのレートを使っています。コピー&ペーストするだけなのですごく楽チンです。

ピポット超初心者の私としては来週どうなるかとても楽しみです。


今週の成績

・トレード  15,169円

・スワップ  30,345円   計45,514円

未計上の利益は左端今月の収入に加算します。

今月は本業の利益が、、、もしかしてゼロ???


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。今週もいい成績だね。

さすがです。

競馬好きさん

ありがとうございます(^^♪
個人的にはまだまだ不満ですが、なんだかちょっとうまくいきそうな予感がしますv-341

すごいグレードアップされたようですね♪
今後が楽しみですね。

lemonpafe さん

あー、お酒を飲んでないときにコメントしたかったです。今夜もかなり酔っています。うまく伝わるかなー?
今日、lemonpafeさんのブログをもう一度読み返して、私と同じ道筋かも?と思いました。でもlemonpafeさんは第一のシナリオがあってのVer.2なので、さらに進化していると思うのですが・・・
これからもトレード法の長所、うまくいかないところなどをブログにアップすると、もっとお互いうまくいくのではないかと思うのです。

さらなる進化を目指しましょう!

クリスタルさま 
はじめまして しろふくろうです。
奈那子さんのブログでは、オタクで通ってますがいたってノーマルです(笑)
最近ピボットの人気が上昇中ですね。
ピボットはクラシカルサポート&レジスタンスといって米国で根強い人気の指標です。またいろいろとアイデア交換おねがいしますね。
ワインも詳しくないけどかなり好きです!これからも宜しくお願いします・

クリスタルさん
 こんばんわv-222
 今外から帰ってきましたv-230
 コメントありがとうございますv-441
 もちろん相互リンクOKですよv-433
  成績は良くなってよかったですv-10
 クリスタルさんは毎月着実に
 利益を稼いでますね~v-218
 クリスタル法とピボットを合体
 させたトレード法ってどんなのかなv-361
 って少し興味がありますねv-392
 これからも宜しくお願いしますねv-442

しろふくろうさん

コメント及びリンクの件ありがとうございました。
奈那子さんとのランチは楽しそうでしたね♪
ピポットは米国では人気、ということは、みなさんその指数を参考に取引しているって言うことですよね。それじゃあ、ますます精度が高いと言うことですね。
ワインは実は私は飲むのが専門でそれほど詳しくはないのです(~o~)
今後ともよろしくお願いいたします。

FX大好き娘 さん

コメント及びリンクの件ありがとうございました(^^♪
成績が良くなったのは本当に、奈那子さんのブログからFX大好き娘さんのブログにたどり着いたおかげ&しろふくろうさんのブログのおかげです。
ありがとうございました。
「クリスタル法(?)とピボットを合体させたトレード法」は、クリスタル法というのもおはずかしいのですが、
まずピポット指数を参考にエントリーした後に、30pipsほど下にさらにエントリーするという方法です。
まあいわば、エントリーを細かく分けるのです。ポジションも5,000通貨が基本です。

今後ともよろしくお願いします♪

きゃーきゃー
噂してくれていたのですね。
週末で今頃みなさんの所
周っておる次第でございます。
え?しろふくろうさんは
やー やっぱ オタクっすよ
まぁ お洒落なジャケットと
サングラスの似合う飛鳥似な
ちょっと昔のナイスボーイって
とこかしら。ほほほv-8

奈那子さん

くしゃみでました?
お友達の多い奈那子さんのおかげで、私にもたくさんお友達ができましたよ(~o~)
しろふくろうさんって飛鳥似ってことは、かっこいいのですねー。お会いしてみたいv-238
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
