

さらにポジション増えました(汗)

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


№1 現在のポジション(JNS口座)

  ①104.50 (AUD) 5,000L 
  ②104.30 (AUD) 5,000L 
  ③104.10 (AUD) 5,000L 
  ④166.00 (EUR) 5,000L
  ⑤166.00 (EUR) 5,000L
  ⑥166.00 (EUR) 5,000L
新 ⑦165.10 (EUR) 5,000L
新 ⑧164.50 (EUR) 5,000L
新 ⑨103.80 (AUD) 5,000L
新 ⑩103.00 (AUD) 5,000L
新 ⑪244.85 (GBP) 5,000S
新 ⑫244.10 (GBP) 5,000S

今日の円高は又すごいでしたねー。

円対ドル、円対クロス円、すべてが円に対して同じ動きをするのですからすごいです。

リスクヘッジの意味で、ポンドのショートにエントリーしたのですが、少し遅すぎたみたいです(涙)

まあ、いつものことですが・・・

ここまで円高になると、ピポット指数の取引は少しお休みです。

今後は、クリスタル法(?)* で勝負!

*クリスタル法は底値を目指して、下がったら少しづつ買っていく方法です。逆張りなので、レバレッジは低いです。通貨は5,000通貨が基本です。

さて、NYタイムはどうでるでしょう?

今日は少ないながら仕事の収入があったので、計上します。今月はこれで終わり。個人事業主は収入に波があるので辛いです

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

クリスタル法を、崇拝してます。

神様、仏様、クリスタル様~。

競馬好きさん

こんばんは。
競馬好きさんのコメント、大うけです(~o~)
できればおさい銭などをほしいのですがv-343

はは、お賽銭か~。v-61

あげたいけど、ボーナスまだだからさ~。(組合員は支給されたけど、管理職はまだです。)v-275

v-230お馬さんも最近調子悪いからさ~。

v-25v-272これで、ごかんべんを。

競馬好きさん

v-272v-25は最高ですね。これで競馬好きさんにもご利益がありますよ、きっと(^^)
ボーナスいいなー、もう何年ももらってない。。。

お見舞いありがとうございます。
なんか少しよくなりましたよ。
ポジションは一部解消でマイナス10万です・・。
うーん シャネルは飛びましたわ。

奈那子さん

首吊り体験、大変でしたね。
良くなってよかったです。私も人事ではないので気をつけます(#^.^#)
マイナス10万ですか・・・確かにシャネル飛んじゃいましたね。でも奈那子さんは損小利大だし、がんばりましょう!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
