

金曜日の成績とワイン

こんにちは。

昨日、今日とセントラル短資にログインできないため、6月の成績は明日アップします。

№1 現在のポジション(JNS口座)

  ①104.50 (AUD) 5,000L 
  ②104.30 (AUD) 5,000L 
  ③104.10 (AUD) 5,000L
  ④103.80 (AUD) 5,000L 
  ⑥166.00 (EUR) 5,000L  → 166.70  70P
  ⑦165.90 (EUR) 5,000L  → 166.70  80P
  ⑧165.70 (EUR) 5,000L  → 166.70  100P
                               計13,409円
 

№2 第2口座(くりっく365)  AUD 103.35   1枚
  
昨日はAUDがほんの少しの差で利確できませんでした。残念!

今週に持ち越してしまいました。

明日からのトレード法は、少しクリスタル流はお休みしてピポット中心で取引してみたいと思います。

昨日は夫の友達夫婦が遊びに来て、ワインと最近凝っているカクテルをたくさん飲みました(^^♪

シャンパンはフルーリ・ペール・エ・フィス 1997
フルーリはお気に入りのシャンパンなのですが、そのなかでも、これ、甘口ですごくおいしい!

白はJ.J.プリュム グラーハー ヒンメルライヒ アウスレーゼ 2000
これも甘い。私は白はきりっとした辛口が好きです。

赤はコント・ラフォン  ヴォルネイ・サントノ・デュ・ミリュ  2000
しっかりとして重い。仕上げのワインでした。

その後のカクテルはピニャコラーダ。ココナッツミルクとパイナップルジュースとラムを混ぜたもの。南国を思わせるカクテルでした。画像がないのが残念。

IMG_0588.jpg



ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

どれも、おいしそうv-272v-272v-272

明日からもがんばりましょう。

(私は、口座がまだなんで、明日の週は、売買なしでしょう。)

競馬好きさん

あー、そうか。今新しい口座を作っている最中なのですね(^^♪
できる頃には買い場到来かも・・・ね。
競馬好きさんにはピニャコラーダがお似合いのような気がします(甘ーくておいしいですよ)。

こんばんは★

クリスタルさんって、お酒にお強い?
こんなにたくさんのワインやカクテル飲んでるなんてv-272

今日も飲んでるのかな~w

こんばんは♪
クリスタル家でワインとカクテルのサービスだったら最高でしょうね!
ピボット法楽しみですね!

あ~ラフォンいいな~
こないだラフォンのワイン会行きそびれたので、飲みたい!セラーに手が伸びそうです。。。

ゆうみさん

お酒、結構つよいですよー(^^♪
でも、4人で3本ですからこの日は少なかったです。
日曜日は休肝日です♪
ゆうみさんはビール派ですねv-275

lemonpafe さん

料理はヘルシオで作った鶏肉の香草焼きでした。すごくおいしかったですよ(^^)
ピポット法はクリスタル流と底値を拾うというところで、結局は考え方が近いのですよね。なのですんなりと導入できました。
今週は稼ぐぞー。

Wino さん

さすがWinoさん、この中ではラフォンが一番珍しいワインなのだそうです。
最近は、夫がカクテルに凝ってしまったため、ワインをあける日が少なくなってしまい、ブログにもアップできません(ーー;)
この日は久しぶりのワインだったのですよ。

こんばんは ワインだけでなく何でもいけるのですね!
夏になると、ブラジルのピンガというお酒にクラッシュアイスとガムシロップとライムをたっぷり!
カイピリーニャという太陽の下で飲むカクテルです。
ピンガはカシャーシャというのが有名で安いお酒ですがカクテルベースにいいですよ、

しろふくろうさん

しろふくろうさんは、奈那子さんがおっしゃるとおり、すごく学識高い方なのですねー(^^)
私もカクテルは結構詳しいと思っていましたが、カイピリーニャというカクテルははじめて聞きました。
今後はピポットだけでなく、おいしいお酒の作りかたも教えてくださいねv-341
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
