

6月の成績です

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


№1 現在のポジション(JNS口座)

  ①104.50 (AUD) 5,000L 
  ②104.30 (AUD) 5,000L → 105.00(70P)
  ③104.10 (AUD) 5,000L
  ④103.80 (AUD) 5,000L 
 
                    計3,781円
 

№2 第2口座(くりっく365)  AUD 103.35   1枚
  
6月の成績は、

・スワップ  119,521円
・トレード   120,561円
   計  240,082円

今月は、なんと本業よりもFXの収入の方が多かったです。

というか、本業が少なさすぎ(ーー;)

世間はボーナスシーズンだと言うのに・・・ボーナス、、、

もらわなくなってから何年経ったでしょう。うー、ボーナスが、、、ほ・し・い

個人事業主は収入に差がありすぎるので辛いです。

あたりまえですが、仕事をした分しかお金をもらえないので、稼いでいるときはすごく忙しいのです。

ロバート・キヨサキさんの言うところの「Sクワドラント」ですね。働かないと稼げない。

でも、今年はFX収入があるのでずいぶんと助かっています。

私みたいな個人事業主こそFXのような投資が必要なんだ、と6月の収入を見てつくづく思いました。

今月は目標の40万円以上を達成するぞー。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ボーナスって、まだなんだよね。

おそらく、7月中旬かな~。

昨日の競馬で学んだこと。
強い馬を買うこと。
↑この当たり前が、なぜか出来ない。

競馬好きさん

そうか、競馬好きさんは管理職だから7月中旬なのですね。でもいいなーv-10
強い馬は勝っても倍率が低いんでしたよね。ということは、競馬好きさんは大穴ねらい???

ボーナス、もらえる気持ちはほんとに大きなお年玉みたいな感覚ですよねー。

払う方は、うひゃ~って感覚ですー。

大企業にお勤めの管理職の方が一番うらやましい!
そのような方は是非定年まで頑張ってくださいね!
そして副収入があるなら万全ですね。

lemonpafe さん

lemonpafeさんはボーナスを払うほうなのですね。それは又、なんだか味わったことがないけれど、資金が少なくなってしまうような、、、ほんとうひゃ~って感覚でしょね。
そうですよー。大企業の管理職の方はお給料+ボーナス+FX収入、これが一番精神的に楽で、楽しい人生だと思います♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
