

ブログはすごい!

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


№1 現在のポジション(JNS口座)

  ①104.50 (AUD) 5,000L  → 104.90 (40P) 
  ②104.10 (AUD) 5,000L  → 105.05 (95P)
  ③103.80 (AUD) 5,000L  → 104.90 (110P)
 
                     計13,564円  

№2 第2口座(くりっく365)  AUD 103.35   1枚
  
昨日で第1口座の方はポジション全てなくなりました。さみしい

昨日は狭い範囲でのレンジ相場だったので、今日はクロス円でのピポット取引はお休みです。

ユーロは今日最高値をつけましたねー。最高値をつけた後は、売りが出やすいみたいです。期待しましょう。

第2口座の方はもう少し持っていようかなー、と思っています。


今日何気なしに、6月までの収入を足してみたのですが・・・ちょっと驚きです。半年間で500万円弱だったのです

これって、昨年の年収をすでに越えています。今年は仕事も結構忙しいのですが(いつもよりは)

私が思うに、絶対にブログ効果です。

毎日、収入額をブログに書くことで目標に向かって俄然がんばる自分がいるのです。

私の性格にはすごく合っているみたいです。

7月からはグーンと仕事の収入が減ります

でも昨年と違ってよーしがんばろう!という私がいます。がんばるぞ

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

向上心が高いからこそ、ブログ効果があるんだよ。

競馬好きさん

競馬好きさんにほめられると、お兄さん(もしかしては弟?)にほめられているような気がしますv-353
もっと、もっと天まで昇っちゃうかもe-29

あるある。

こんばんは 

ブログ効果!ありますよね、絶対。
書いたことによって責任?を持つ
うーん、言い過ぎですが、自分にも
厳しくなる為に…いいですよね♪
わたしのはほとんど 自分日記ですが

ビールでかんぱ~いv-275
いつもクリスタルさんのブログは、勉強になります。

自分のブログへの責任感はゼロですがwww

奈那子さん

奈那子さんはブログを変えられてから、さらにパワーアップしたような気がします(^^)
しかも、塾長からコメントが来るなんて・・・すごいです。
私、昔から作文とか日記が苦手で、自分のこととかをなかなか文章に書けないのですよ~v-12
もっと書きたいのですが・・・

ゆうみさん

内容がないよー、といつも夫に馬鹿にされている私のブログをほめてくださるなんて、、、ゆうみさん、ありがとう(^^♪
ゆうみさんのブログはかわいくて、ほっとしますよv-221v-218ビールで乾杯といきたいのですが、今は朝なので、コーヒーv-273で乾杯!

クリスタルさん、おはようございます。

ブログ効果!ありますよね~。
わたしは「ぐーたら」なほうなので
ブログはサイトに書いたことを
「プレッシャー」にして
日々生活しています。(笑)

皆さんが見てる!と思うのは
すごい励みになりますよ。
わたしもブログ効果で今月もがんばります♪

よつばさん

おはようございます(^^)
よつばさんは、ブログもHPもすごーく整理整頓されている感じがしますよv-341やはり、ブログもサイトも書く人の性格が出るんだなーと思っていました。
私は、、、まず机の上の整理をしなくては(汗)
ブログ効果で今月も目標達成v-364がんばりましょうね

すばらし~v-222v-222(拍手のつもり)
500万達成おめでとうございます!
クリスタルさんの堅実運用の賜物ですよ~。
ブログ効果、確かにありそうですね。
私もブログを始めたおかげでクリスタルさんと交流が持ててとても励みになっています。ありがとうございます!!
これからもずっと続けてくださいねv-238

はじめまして、よつばさんのところから飛んできました^^
クリスタルさんのブログには、コメントは初めてですが
よく遊びに来させていただいてます。

ピポット、私も最近参考にするようになりました。
あくまで参考ですが、あとは勘です(笑)

ブログ効果はありますよね!
私も毎月目標に向かって頑張っています (*^^*)

また遊びに来させていただきます♪

lemonpafeさん

ありがとうございますv-421
私こそ、lemonpafeさんと知り合えて本当にブログしてて良かったなー、と思いますよv-290
感性が似ているのかな?
これからもずーとブログ続けましょうね(^o^)

sayaさん

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
sayaさんの美容Life参考にさせていただきますねv-10
女性に生まれた以上、ずーといい女であり続けたいですものね。
sayaさん、毎月確実に目標を達成されているのですね。
これからもよろしくお願いします。

こんにちは
クリスタルさんのように堅実なトレードあこがれますね!
本業?何でしょうね?
夏にお暇・・・
なぞが深まりました。
お互い下半期も頑張りましょう。

しろふくろうさん

そんな、そんな、今までの私のトレード法(?)は超逆張りで、あぶなっかしい方法でした。ピポットを知って心がすごく楽になりました。
しろふくろうさんのおかげです(^^)
夏に暇な仕事、、、マイナーな資格なので知らない方も多いのです。
最初が「ふ」最後が「し」の仕事です(笑)あんまりもうからないなーv-12
しろふくろうさんを目指して下半期もがんばりますv-221

おめでとう

 当初の目標の年収1千万はクリアしそうですね!おめでとうございます!

 更なるステップに向け頑張って下さいね!
 

はちみつさん

こんばんは。
えー、そんなことないんですよー。
私の仕事は最初の半年にお金が集中して入ってくるのですから・・・
7月からはどうやって仕事を見つけようか、考え中です。いつもはのんびりしちゃうのですが、今年はブログに宣言しているし、がんばるしかないかなーと思っているのです(^^)
はちみつさんも応援していてくださいねv-421
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
