スポンサーサイト


最後の一枚と昔の私

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


第1口座(JNS口座)
 
なし

第2口座(くりっく365)  
AUD 103.35 1枚 →  105.35(200P)   +21,113円
  
あー、最後の1枚が、、、とうとうなくなってしまいました。ほんと、寂しいです(涙)

しかも今日も、ドル、クロス円ともに値幅が小さすぎてトレードできません(涙)(涙)

これってもしかして、大爆発の前触れ?

明日の金曜日に期待しましょう。


今日は、何もないので昔の話を少し・・・

北海道からはじめて東京に出てきたとき、とあるキリスト教の学生寮に住んでいました。

それはそれは、田舎の駅。

しかも学生寮だけあって門限があるのです。普段は8時半、申請すると11時。

はじめて東京に出てきた私は、ついディスコ(古いでしょー)にはまってしまい、週末ごとに六本木、渋谷に行っていたのですが、残念なことに門限のせいで、六本木だと8時、渋谷でも8時半にお店を出ないと間に合わないのです。

しかもこの門限に遅れると、4週間の外出禁止命令が出てしまうのです。

そんな訳で、私の学生生活は極めて健全でした。だいたいディスコの8時半って、まだ開店したばっかりで、お客さんがほとんどいない。

最近エアロビクスで昔の曲がかかったりして、なぜか、そんな昔のことを思い出してしまいました。

ちなみに最後に行ったディスコは、ジュリアナ東京でした(歳がばれますねー)。


今夜は、カクテルに挑戦。ラム酒にパイナップルジュースを加えたオリジナルカクテルです。おいしいですよー。

IMG_0592.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。




スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。v-275v-67

ジュリアナ世代、フムフム。v-77

クリスタルさんはバブル世代を謳歌したんだね。v-61v-61

今日のグラスのクビレは凄い。かっこいい。v-272

競馬好きさん

そうですよー、謳歌しすぎて貯金が貯まらなかったのかなv-393
今日のグラスは、おニューです♪
さすが競馬好きさん、お目が高いv-416

暑い日なんで、ワインも少しダルイ!あ~トロピカルって気分だったんですよぉ~いいな~

Wino さん

そうですよねー、夏はギンギンに冷えたシャンパン以外はビールv-275とか、トロビカルドリンクとかが飲みたくなってしまいます。
我が家もこれからの季節、ワインを飲む回数が減ってしまうかもv-390

クリスタルさん、こんにちは♪

ジュリアナですか!
なつかしいですね~。
といってもわたしは
行ったことはありませ~ん。^^

なんでわたしは貯金ができないんだろう?
と考えたとき
「バブル」を経験しているからかな~と
ちらっと思ってみたりします。
(バブルのせい?)

あのちょっと特殊な数年間を
もう一度味わってみたいです。
そうしたらちゃんと
貯金しておきますよ~。(笑)
(金利めちゃくちゃ良かったし・・)

カクテル色がきれい♪
美味しそう。飲みたいです!

こんにちは~

昨日私も豪ドルを決済し、だんだんポジがなくなってきました (・・、)
ポジがなくなると淋しいですよね。

クリスタルさんは北海道出身なんですね。
私は北海道が大好きで、住みたいななんて思ってしまいます。
(冬は厳しそうだけど(笑) )

う~ん、美味しそうなカクテル☆
ラム酒にパイナップルジュース、飲んでみたいです♪
パイナップル大好物なんです (*^^*)

後日報告になって申し訳ないのですが
先日、クリスタルさんのブログをリンクさせていただきました。
(勝手にごめんなさい (*・人・*) )
もし何か不都合があれば仰ってくださいね。
すぐに対応させていただきます!

今後ともよろしくお願い致します^^

よつばさん

こんにちは(^^♪
うれしい、よつばさんもバブル時代を謳歌されていたのですね。
私なんてその頃、不動産屋で働いていたのでまさにバブルの申し子でした。
やはりバブル時代を過ごした人はお金貯めれないのでしょうか???
でも、あの頃に比べて洋服とか、安くなりましたよねー。今の方が生活はしやすいような気がします。
FXで稼ぎましょうねv-341

sayaさん

こんにちは(~o~)
sayaさんも豪ドル決済されたのですね。確かに上値が重そうです。私はその後、ピポットを無視してCADを少し買いました♪

北海道は広いですが、私の生まれたところは東の方、冬はマイナス20度近くなるんですよ。寒い寒いv-12
食べ物はおいしかったですねー。懐かしい!

パイナップルは美容にもいいのですよね。おいしかったですよーv-272
リンクの件、ありがとうございます。早速私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますv-221
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
