

今夜はCADがブレイクしましたね

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


第1口座(JNS口座)
 
CAD  116.05 5,000L → 117.00 95P  +4,856円

ユーロは最高値を更新しているし、豪ドルもNZもすごく高くなっているのに、CADだけ出遅れている?

と思って、昨晩買ったCADが先ほどの6月雇用者急増を受けて一気に上がり、指値に引っかかりました。

結果短期トレードになってしまいました。

昨日はどの通貨もすごく値幅が狭く、そういう日の次の日はたまっていたエネルギーが上か下かにブレイクしやすいのだそうです。


今日はこの暑いのに1日外出でした。

青梅線の青梅駅からバスに乗って少し歩いたところの山道をとぼとぼと一人で歩いていました。

これが東京?と思うほどの山道です。

その山道を歩きながら、右手には日傘、カメラ。

左手でバックを持ち、汗をかきかきケータイでレートのチェックをしている私って、ちょっと変FX中毒気味と思ってしまいました。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。v-221

いなかv-237は、昼でも女性の一人歩きv-77は危険ですよ~。(人がいないから~)

きをつけてね。v-91

CADって見ると、パソコンで図面を描く(CADv-55キャド)が頭に浮かぶ~。

競馬好きさん

こんばんは(^^)
そうなんですよ。たまにもっと田舎道を一人で歩くことがあり、ここで殺されても誰も気付いてくれないかもv-40と怖くなることがありますv-39
確かに、CADはキャドですね。事務所にもありますv-426

今日はクリスタルさんも大変だったんですね。ケータイでレートチェックができるばかりに、できればせずにいられませんよね。
私は折角ノートPCを持っていったのに、無線LANを拾えなくて使えませんでした。
下のほうの指値を247.3じゃなく、247.4にしていたらもう1本買えたのに、残念でした。でも戻ってみたら上がっていたのでよかった~♪

カナダドルで95pipsなんて、クリスタルさん、おいしい思いをされたんですね♪いいな~

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
sayaさんのところから来ました。

FXで順調に成果を上げられていますね。
特に今年の世界同時株安のときも
プラス収支で乗り切っているところが
凄いです!!

私も年収1,000万円越えを目指して頑張っています。

また遊びに来ます。

自分なんか、いつも携帯の電波も微妙ですw

今週参加できず...
ちょっと、スイングに戻そうかな。

NR7の記事、期待!

lemonpafe さん

ケータイもそうですが、どんな山道でも日傘を持ち歩くのも少し変ですよね(ーー;)
無線LANも不便なのですね。
そういえば私のパソコンもルーターから少し離れると、すぐにつながらなくなります。
0.1の指値の差で買えない、売れないと言うのは本当にくやしいです。でも私も来週こそは10,000単位で取引しますからね!lemonpafeさん、見守っていてください(^^♪

成り上がリーマン さん

はじめまして(^^♪
ご訪問ありがとうございますv-10
お褒めの言葉ありがとうございます♪
でも、私の利益は半分が実はスワップ利益なのですv-398
トレードでもう少し取れればもっと稼げるのに、、、といつも反省してます。
年収1,000万に向けて、一緒にがんばりましょうね(^^)

ゆうみさん

私の前のケータイがそうでした。電波は通じない、通話の音は悪い、イライラしてたのですが、最近最新型に変えてからもうばっちりですよv-221
私も今週はピポットでは取引できませんでした。指値が低すぎたのですね。NR7の嵐だったし、、、(涙)
NR7の記事ですかv-236
昨日の利益はたまたま運が良かっただけなのですよー。

こんにちは~
他の通貨も上げているけれど
カナダ凄いですね!
私も買っておけば良かったぁ~
いえ、買っていたのですが早々とリカクしてしまいました (T_T) 残念。

レートのチェックしてしまいますよね。
どうしても気になってしまって (^ ^;

sayaさん

こんばんはー(^^♪
昨日はカナダすごかったですねーv-389私ももう少し持っていればなー、っていつものことですが・・・
為替中毒になると、土日がとっても物足りないです。
sayaさんもそうじゃないですか?もっとのんびりすればいいと思うのですが(笑)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
