

こういう展開になるとは・・・

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。

現在のポジション
第1口座(JNS)

  ① CAD  117.90   5,000L
  ② CAD  117.70   5,000L
  ③ AUD  105.80 10,000L
  ④ EUR 167.90 10,000L
新 ⑤ AUD  105.50  10,000L
新 ⑥ AUD  104.50  10,000L
新 ⑦ CAD  117.00  10,000L
新 ⑧ CAD  116.00  10,000L 
新 ⑨ EUR 167.35 10,000L
新 ⑩ GBP  247.20  10,000S  →  246.10
新 ⑪ GBP  245.98  10,000S  →  245.80
新 ⑫ GBP  245.60  10,000S → 246.60   

+1,905円



こんばんは。

今日はこんな遅くの更新です!

子供のお母さんとの飲み会でした。ちょっと飲みすぎ。

で、ポンドはせっかくいい感じで利益が出ていたのに・・・

つい、夕方再度ショートに挑戦したら見事に裏切られました。

まさか、この時間に反転するとは・・・

みごとに裏切られました。

もっともっと円高が進むと思いました。

今日は、まだまだ眠れそうもありません。

みなさんも、お付き合いくださいね。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
クリスタルさん、おもしろいです、こんな時間ってわかっててお付き合いしてくださいというのが。もう、とことんお付き合いします♪(結構、だ~れもいなくなっても起きてたり、なんて、よくあります)
ポンドは残念でしたね。
まったく、ポンドのあげっぷりには嫌気が差しますわねっ!
もうわけわかりません!
(焼酎はいってます)

lemonpafeさん

こんばんは(~o~)
lemonpafeさんはお付き合い、もちろんしてくださると思っていましたよーv-10
もー、なるようになるさ!
という感じですが、、、いい感じで利益が出てきましたv-238
明日はお仕事おやすみしますv-12

遅すぎた~
お付き合いしたかったよ~www

私も、もう少し下げるかと思ってましたよ。
しかも、ピボットががっちりハマってましたね。

おはよう。

お付き合いできず寝てしまいました。

クリスタルさん、朝ですよ~。^^

わたしも今回の下げでは
まったくチャンスを生かせず・・。

ちょっとふてくされてます~。
ま、自分のちから不足なので
仕方ないかな・・。

もーわかりにくい。
もっと下げるのか
上げるのか・・。

でも昨日の夜は戻りが早かったですよね。
わたしはついていけませんでした。(涙)

また、がんばりましょ♪

こんにちは~
私ももっと下げると思ってましたよ (T_T)
買う気マンマンだったのに・・・残念です。

私もポンドでショートに入ろうと思ったのですが
上げ方が凄かったので無理でした。。。
それにしてもショートは勇気がいりますね。

ゆうみさん

おはようございます(~o~)
お付き合いしてくださいと書いたのに・・・その後すぐに寝てしまった私です。
もっと下がると思ったら下がらず、上がると思ったらそれほどでもなく、いったい何?という相場ですね。
昨日はピポットが良かったみたいですが、私は裁量でしてしまいましたv-12

競馬好きさん

おはようございます。
昨日、私、競馬好きさんにコメントしていたのですね。全然覚えていない。
今日は二日酔いですv-40

よつばさん

おはようございます♪
といっても、もうお昼ですが・・・
朝起きたら、最悪の気分(二日酔いで)だったのでスポースクラブに行ってきましたv-78
今日は又ちょっと下げてますが、これからどうなるのでしょうね。
NYのお方の気持ちがいまいち(全く)分かりません。
今日もがんばりましょう♪

saya さん

こんにちは(~o~)
ショートは勇気がいるし、損切りもたくさんしているのに、つい参戦してしまうのはなぜでしょう???
どきどきしておもしろいんですよね。これが。
saya さんはあの爆上げのときに、ショートに参加しなくて良かったですねv-221

今日はどんな相場になるのでしょう?
昨日買った豪ドルはsaya さんを見習って少し持っています♪

昨日の夕方、指値で入れていたのがどんどん買えてしまって、で、夜見てみたらすんごいプラスが出ていたので、やったー、うれしい、と思って、そのままにしていたら、また下がっていましたv-16
でも、ずっとほったらかしてたショートを損切りして、久しぶりにマイナス体質を抜け出してプラスになったので
うれしいですv-238
これからもっと本気で頑張ろう。そのためには具体的な目標が必要ですよね。

chirimoyaさん

わたしもchirimoyaさんのポジションどうなったかなー、と少し心配でした。
利益が出てきて良かったですね(~o~)
1円ぐらい上に、指値を入れておいてはどうですか?
chirimoyaさんにはピポットの数値がぴったりかもv-221
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
