

昨日の反省会

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


現在のポジション
第1口座(JNS)

  ① CAD  117.90   5,000L
  ② CAD  117.70   5,000L
  ③ CAD  117.00  10,000L
  ④ CAD  116.00  10,000L 
  ⑤ EUR  167.90  10,000L
  ⑥ EUR  167.35  10,000L  →  168.45  110P   +11,400円   
  ⑦ AUD  105.80  10,000L
  ⑧ AUD  105.50  10,000L
  ⑨ AUD  104.50  10,000L     

第2口座(くりっく365)

  ① 豪ドル     104.00  1枚
  ② カナダドル  114.90  1枚


こんばんは。

今日は朝起きると、頭が痛くなるほどの二日酔いでした

痛さに弱い私は、痛み止めを飲み、根性がないわたしは今日は仕事をお休みしました(トホホ)。

昨日は書き忘れましたが、第2口座で2枚ポジションを持てました。

しばし、昨夜の反省会。

今後ポンドのショートのエントリーは1度だけにします。

ポンド/円の動きだけではなく、ポンド/ドルがどうなっているかが大切なのですよね。

これなら、何もショートで入らなくてもピポットの第2レジスタンスの値でロングの指値を入れておいたほうが良いのでは?と思ってしまいました。

いづれにしても、ショートは難しいです

これで利益が出るようになれば・・・わたしも一人前の女トレーダーになれるのですが(笑)

第1口座では1万通貨での取引をはじめました。

マイナスの額も大きいですが、プラスも大きい!

当分は1万通貨で取引しますが、そのうち証拠金が増えてきたら徐々に取引量を増やしていくつもりです。

でも、あせらずに、ゆっくりとね

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。v-67v-275

3日酔いv-272v-272v-272には、ならないよね。

リカクおめでとう。v-61

お勧めのブログパーツあるよ~
天気情報。v-232

競馬好きさん

こんばんはv-230v-275
二日酔いもなおって、今はもう絶好調ですv-221
明日の天気を知りたくなったら、競馬好きさんのブログにすぐに飛んで行きますねv-282

頭いた 大丈夫ですか?
わたしは違う頭いた だわ・・・。
自信のあるとき??は
1万通貨でもOKだと!
 

奈那子さん

こんばんはーv-221
奈那子さんのトレードは、確か10万通貨でしたよね♪
私はやっと、5,000通貨から抜け出したばかりなので、まだ先が長いです。
10万通貨の損切りは、頭痛薬を飲んでも効きそうにないですv-404
自信のあるときだけ、トレードに参加するのが理想ですが・・・なかなかうまくはいきませんv-356

おはようございます。

保有しているポジション、
良い感じですね~。

嵐が早めに収まってくれたので
少し安心しています。

ショートの取引は、
私も昔チャレンジしていましたが
結局上手く行かないまま終わっています。
やはりトレンドに従うのが
一番なんでしょうね。

しばらくは、円安で利益を上げて
円高はお休みという作戦で
上手く乗り切っていこうと思っています。

頭痛大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね (*^^*)

ショートは難しいですよねぇ~
バーチャルでは、ガンガン利益を出せているのに
リアルになると・・・(*..)
外貨ペアを見るのも大事ですよね。
最近気づきました (^_^;)ゞ
私もショートが上手くなれるように練習です!
バーチャルで(笑)

成り上がリーマンさん

こんにちは(^o^)
保有ポジ、今いい感じで利益が出ていますが、また調整がくるのではないかと、ちょっとどきどきです。
成り上がリーマンさんのおっしゃるとおりですv-20
「しばらくは、円安で利益を上げて
円高はお休みという作戦」がまさにベストですね。
今後は少しショートをお休みします(多分・・・)

sayaさん

ありがとうございます♪
もう、今日は絶好調ですv-221
飲み過ぎはいつものことなので・・・

いつも失敗しているのに、ショートしたいんですよねー。懲りないわたしでした。
sayaさんは、ちゃんとバーチャルで練習しているのですねv-21
えらい!!!
わたしはバーチャル2日と続かないのですよ。そこからはじめなくてはねv-290

FX始めたんですけど
慎重になりすぎかも???
300円利益で見送りばかり
FXもおじょうずなんですね
うらやまし~

トラオさん

こんにちは(~o~)
FXは慎重すぎるほうがよいと思いますよ♪
お互いがんばりましょうね。

こんばんは~v-411
頭痛はすっかり良くなりましたか?こんなお天気だから余計頭痛がひどくなってしまったのかもしれないですねぇ。

お大事にしてくださいねぇv-282

CarrieBBさん

こんばんは(~o~)
ご心配ありがとうございますv-341
すみません、飲みすぎただけですv-272
私の二日酔いは、頭痛に来てしまうのですよ。
でも、今日もまた懲りずに飲んでしまいましたv-275
今日は金曜日、トレードうまくいきたいものですねv-442
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
