

今夜はCADだけ負け組みです

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


現在のポジション
第1口座(JNS)

  ① CAD  117.90   5,000L
  ② CAD  117.70   5,000L
  ③ CAD  117.00  10,000L
  ④ CAD  116.00  10,000L  
  
   
第2口座(くりっく365)
  ① カナダドル  114.90  1枚


こんばんは。

今日は、昨日宣言したとおり、パソコンで相場を見た時間はいつもの1/3程度でした。

仕事もはかどり、とっても充実した1日ではあったのですが、、、トレードの方はなーんにも進展がありませんでした。

私のポジションであるCADたくさんも、一瞬上がりましたが先ほどの消費者物価指数が悪かったため、また下がってしまいました(涙)。

朝、ピボットの数字を参考に指値をしましたがそれも全然ささらず、何も変化のない一日でした。

でも、でもですね、私が間借させていただいている事務所の隣の席に座っている彼女が、最近ピボットの数字を参考にトレードを始めたのです。

それまでは、成り行きで取引していたのをピボットの第2レジスタンスを参考に、指値をして取引を始めてから今までの利益の3倍になったそうです。

彼女は私よりもずーと忙しい生活をしているので、ほとんどチャートを見ることもなく、たまたま見たレートで成り行き注文をしていたのですから、それに比べると利益が出るのももっともですが、やはりピボットはすぐれもの?と思ってしまいました。

私もめげずにがんばります!(^^)!

今夜は久しぶりのシャンパン!
ジャック・セロス グラン・クリュ ブラン・ド・ブラン イニシャル
ジャック・セロス最高

IMG_0621.jpg


その後、マルガリータに挑戦。
カクテルシェーカーも買ってしまいました。
きれいでしょ

IMG_0622.jpg



ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

きれいです。v-7

何がって~v-236

カクテルがね。v-272


もちろんクリスタルさんも綺麗でしょう。v-236たぶん。v-236きっとv-236。うん。v-221

こんばんは。ZEROです。
PIVOTの威力ってすごいですよね。
レンジ相場にはすごく強いですから。
朝早く起きるのが苦手だった私が、PIVOTトレードの注文入れるために、朝早く起きれるようになりましたし。。。
<波状効果?(^^;

競馬好きさん

こんばんはv-230
カクテルきれいでしょ♪
もちろん私だって・・・v-353

ZEROさん

こんばんは(^^♪
PIVOTの威力すごいですねv-221
実は私も朝起きるのが大の苦手だったのですが、FXをはじめて、さらにPIVOTの注文を入れるために早起きしてますよーv-91
でもここ何日かはささりませんv-406

セロス!私の極上の一滴と交換してもらおうかなぁ!いいなぁ!

クリスタルさん、こんばんは♪

わたしも今日、ささりませんでしたよ~。
さびしい・・。

やっぱり第2レジスタンスでささる日は
そうそうないのかな~。
でも、とりあえずさしておく価値は
ありますよね。

夏休みはほとんどチャート見れそうにないので
指値でトレードできるように
なんとか考えたいです!!

カクテル美味しそう~。

こんばんは~♪
おいしそうなシャンパンとカクテルですね~^^
これからカクテルメニューが増えてきそうですね♪
画像で拝見するのを楽しみにしています^^

Winoさん

おはようございます(^^♪
フフ、私も交換したい!でも、、、もう飲んじゃったv-392
シャンパンはすぐ終わっちゃうけれど、焼酎は結構長持ちしますv-442

よつばさん

おはようございます(~o~)
とうとう子供の長い夏休みがやってきますものね。
私もお弁当作りが大変になりますv-356
朝、とりあえず指値を入れておくと、パソコンを開いたときの楽しみがありますv-410
でも相場もそろそろ夏休みに入りそうですね♪

lemonpafeさん

おはようございます(*^_^*)
lemonpafeさんのコメント時間を見てびっくり!
お疲れじゃないですかーv-405
焼酎でもグビッと飲んでたっぷり寝ましょうねv-272

こんにちは~
私も最近ピボットを参考にしています♪
デイトレには、なかなか良いです^^
指値を入れるときって悩みますよねぇ~
そんなとき、ピボット&勘で(笑)

キャァ~ o(≧∀≦)o マルガリータ♪
美味しそう!飲んでみたいです~
グラスもオシャレ☆

sayaさん

こんにちは(^o^)
ピボットでのデイトレ、良さそうですね。私は今日もささりそうにありません。
とりあえず、CADを何とかしたいです。
マルガリータ、おいしそうでしょーv-392
作るのはちょっと大変です。

こんにちは~。
シャンパンも好きですが、マルガリータも大好きですv-272
美味しそうに仕上がってますねぇ。飲みたくなってしまいますよ~v-342

マルガリータは、フローズン・マルガリータなんかもこれからは特に美味しいですよねv-344

あ、ダメだ、これ以上、貴ブログに立ち止まると昼間から飲みたくなりそうですので、ウマに乗って立ち去りますv-67(笑)

CarrieBB さん

こんばんは(^^♪
フローズン・マルガリータ、おいしそうですねーe-52
ミキサーでクラッシュアイス作るのかしらe-3
後片付けがちょっと大変v-388
今度試してみますね♪
v-67のことなら、競馬好きさんe-29のブログに寄ってみて下さい。詳しいですよー。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
