

今夜こそ上げ上げ金曜日?

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


現在のポジション
第1口座(JNS)

  ① CAD  117.90   5,000L
  ② CAD  117.70   5,000L
  ③ CAD  117.00  10,000L
  ④ CAD  116.00  10,000L  
  
   
第2口座(くりっく365)
  ① カナダドル  114.90  1枚


こんばんは

ふむふむ、今日はまたいい感じで円安になってきましたね。

上げ上げ金曜日ですか?

私のCADもやっと日の目を見ることができるかしら?


今日は、先週から読んでいた本が読み終わりました。

「銀の檻を溶かして」高橋椎奈さん

第11回メフィスト賞受賞作

31526048[1].jpg



SFぽく、主役はなんと○○だったなんて、、、私SFが大好きなんです。

メフィスト賞受賞作はちょっと私の趣味ではない本が多い中、この本は割りとおもしろかったです。

ちなみにここ何年間で特におもしろかった本は

・なんと言っても桐野夏生さん、ミロシリーズ大好きです。あと「OUT」に出てくる超悪い男に惹かれます。

・宮部みゆきさんの「クロスファイア」、これもSFです。主人公の手から火が出てしまう。ちょっと悲しい話です。

・高野 和明さんの「13階段」「グレイヴディッガー 」この方の本はとにかくおもしろい!

まだまだいっぱいあるのですが、いま思いつきません。また思いついたときにご紹介したいと思います。

クリスタル家は夫が賞を取った文庫本をたくさん買ってくるので、話題の本は一応片っ端から読んでいます。

その辺に本が転がっている家です(汗)

今夜のワイン
ボンヌ マール 1999/ ロベール グロフィエ
ああ、ユーロがこんなに高くなってしまった今、このワインともう一度めぐり会えることは多分ないと思います。

IMG_0626.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

本が転がっている家いいな~。

競馬好きさん

こんばんはv-230
本とか、ワインセラーとか、その他もろもろの物がその辺に転がっているせまーい家ですv-390

こんばんは★
イマイチの動きですね...

最近読んだ本なんて、FX関連か週刊誌だけです(笑)ダメ

ゆうみさん

こんばんは(~o~)
うーん、下げ下げフライデーでしたv-406
このままだと明日の朝R1にささっているかも・・・

おもしろい本は気晴らしになりますよv-278

すげー!ボンヌマール。驚き!
旦那さんのセラーはどないなってるんです?

Winoさん

こんばんは!(^^)!
ボンヌ マールのこのヴィンテージとはもう会うことはないでしょうね。
ちょっとさみしいv-390
夫はWinoさんの極上森伊蔵をうらやましがって、うるさいですi-281
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
