

今週の成績とサンクト・ヴァレンティン

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


現在のポジション
第1口座(JNS)

  ① CAD  117.90   5,000L
  ② CAD  117.70   5,000L
  ③ CAD  117.00  10,000L
  ④ CAD  116.00  10,000L 
⑤ AUD   106.50  10,000L
⑥ EUR   168.14  10,000L
  
   
第2口座(くりっく365)
  ① カナダドル  114.90  1枚


こんばんは。

昨日はブログを書いた後、急に円高に傾いてしまいました。

上げ上げ金曜日ではなく、調整フライデーだったみたいです。

でも、前回の調整よりまだまだ高いので、もしかすると月曜日はさらに調整が進むかもしれませんね。

証拠金にまだ余裕があるので、細心の注意を払ってポジションを追加していく予定です。

しかし、CADは売ってしまったほうが良かったのか。はたまた最初のシナリオを守り通したほうが良いのか・・・難しい選択でした。今回はトライという意味で最初のシナリオ通りにいってみます。

今週の成績

・トレード  37,737円
・スワップ  27,026円   計64,763円


今日は土曜日だと言うのに久しぶりに仕事をしてしまいました。

行ったのはここ
これでも東京都内です。うぐいすが鳴いていましたよ

IMG_0650.jpg


そして今夜のワイン
"サンクト・ヴァレンティン"
アルト・アディジェ・ソーヴィニョン 2006
このワインは1年のうち、今の時期しか手に入らないのですが、お手ごろですごくおいしい、お気に入りのワインなのです。

IMG_0658.jpg



ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。v-230v-275

うぐいすv-24とワイン、v-272

そんな生活、素敵です。v-221

競馬好きさん

こんばんは!(^^)!
ほんの少し離れているだけなのに、空気が違いました。
でも競馬好きさん、何でうぐいすがv-24なんですかー?

こんばんは★
しっかりカナダ仲間になっちゃいましたw
いつものようにすぐに戻らなければいいのですが。

こんにちは~
私もカナダ仲間です(笑)
決済しようかずーと悩んでいたんですが
最初に決めた決済値まで、あと少しだったので
待っていたんです。。。
売るといつもその後上がって悔しい思いをするので
今回は待つ!と決めたらコレでした(T_T)
やっぱり売ればよかったかなぁ~なんて。。。
最近カナダの動きが鈍いので、なかなか戻らないかもしれませんね。

ゆうみさん

こんにちは!(^^)!
カナダ仲間、うれしいですv-392
最高値から考えると、カナダが一番下がっているような気がして、みんな手を出しちゃうんですね、きっと!
良い指標でも出てグーンと伸びてもらいたいものですe-263

sayaさん

こんにちは(*^_^*)
わー、うれいしい。
sayaさんもカナダ仲間ですねe-2
心強いですv-91
「売るといつもその後上がって悔しい思いをする」って、本当に私の気持ちとぴったり同じです。
それで今回はシナリオを変えないでみると、まったくー、こんな感じです。
でもまあ、トレードは今後もずーと続くわけだし、気長にいきましょうねv-221
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
