

円高が続いています

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


現在のポジション
第1口座(JNS)

  ① CAD  117.90   5,000L
  ② CAD  117.70   5,000L
  ③ CAD  117.00  10,000L
  ④ CAD  116.00  10,000L 
  ⑤ EUR  167.90  10,000L
  ⑥ EUR  166.70  10,000L 
⑦ EUR  166.15  20,000L
⑧ AUD  106.30  10,000L
   
第2口座(くりっく365)
  ① カナダドル  114.90  1枚
 ② ユーロ    166.30  1枚
 ③ ユーロ    165.90  1枚
 ④ ユーロ    165.29  1枚
 ⑤ 豪ドル    105.95  1枚
 ⑥ 豪ドル    105.50  1枚


こんばんは。

今日も円高ですね

今日は一気にポジションが増えてしまいました。

うれしいけれど、悲しい。

この日をずーと待ちわびていたくせに、いざ調整が来ると、心配になってしまいます。

皆さんも同じかな?

同じ円高でも、AUDとCADは指標がよかったせいか、それ程下がっていないですね。

それに比べてEURの下がっていることといったら・・・

なので私の口座もEURづくしです。

EURは昨日、ピボットの指標を参考に第2レジスタンスでの指値でポジションを持ったのですが、売りの指値を裁量にしてしまったため保有になってしまいました

まだ、全然使いこなせていません。

この円高に関して、私の尊敬する野村雅道さんのブログに、

「ドルがサブプライム問題で全面安とういうとそうでもない。ユーロやスイスにおいては小動きに過ぎない。日本人はドル売のセンチメントが高まっているが海外はそうでもない。他通貨は円でドルが下がる前に大きく下げていた。今は円が焦点である。それはBISが円安に警鐘を鳴らしたり、また8月の日銀利上げなどの思惑があるからだ。ポールソン米財務長官の訪中も円高に作用した。」

とありました。

確かに、最近の円安はすごいものがありましたものねー。

私のポジションも少し持つことになるのかしら?

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。v-230v-275

4万ドルのポジションしばらく、放置かも。v-61

競馬好きさん

こんばんは(~o~)
そのうちスワップをたくさん連れて、旅から戻ってきてくれますよv-392

クリスタルさん、こんにちは♪

ユーロ、下げましたね~。(涙)
こんなに含み損になるとは
びっくりです。

とりあえずスワップが良いので
そのまま保有です。

ストップをかけた
5円したまでは
あと半分くらいかな~。

そこまでは下げないで欲しいです。

よつばさん

こんにちは(^^)
ほんと、ユーロ、今日もまだ弱いです。
いつもは一番先に復活するのに、どこかの投機筋が断続的に売りを仕掛けているみたいですよ。
もう一段下がったら、また買い増ししていこうかなー(超逆張りv-356
スワップは強い味方です。
5円下のストップ、そこまでは下げないと思いますが、どきどきですね。

こんにちは~。
相場は、難しい展開ですねぇv-17
でも、ロングならSwapがある程度クッション代わりになってくれそうですよねぇv-342

こういうときは、クリスタルさんのワインやカクテルの写真入りの記事を復習しながらv-272じっくり待ったほうが良さそうですねぇv-282

暑さに負けずに頑張りましょうv-91

CarrieBBさん

こんばんは(~o~)
今日も相変わらず、EURが弱いですv-356
ほんとに、スワップには精神的にも助けられます。
これがショートだったらと思うとぞっとします。今回はよほどのことがないとポンドショートはしないつもりです(多分)

我が家の食卓に、最近ワインの出る回数が減ったような気がします(ーー;)

CarrieBBさんの中身の濃いブログを参考に稼ぎますぞーe-291
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
