

今日はさらにさらに円高です

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


現在のポジション
第1口座(JNS)

  ① CAD  117.90   5,000L
  ② CAD  117.70   5,000L
  ③ CAD  117.00  10,000L
  ④ CAD  116.00  10,000L 
  ⑤ EUR  167.90  10,000L
  ⑥ EUR  166.70  10,000L 
  ⑦ EUR  166.15  20,000L
  ⑧ AUD  106.30  10,000L
  ⑨ GDP  245.48   5,000S  → 244.40
新 ⑩ GDP  244.50   10,000S  → 243.80
新 ⑪ GDP  242.42   10,000S  → 243.40    +2,100 
   
第2口座(くりっく365)
  ① カナダドル  114.90  1枚
  ② カナダドル  113.88  1枚
  ③ ユーロ    166.30  1枚
  ④ ユーロ    165.90  1枚
  ⑤ ユーロ    165.29  1枚
  ⑥ ユーロ    164.50  1枚
  ⑦ 豪ドル    105.95  1枚
  ⑧ 豪ドル    105.50  1枚


こんにちは。

今日は、夜お出かけするので少し早めのブログアップです。

しかし、、、円高の勢いが止まりません。

今までたまっていたエネルギーが一度に吹き出たような相場です。

私は昨夜からポンドのショートに挑戦していたのですが、やはり最後で失敗してしまいました。
損切りです

ただただ疲れました<(_ _)>

今、第1口座、第2口座ともにレバレッジは6倍程度です。

少し高くなってしまいました。

後は何もせず、様子見です。もうポンドショートにも参戦しません、多分・・・

スワップ金利を得たい方はそろそろチャンス到来ですね。

南アフリカランドもかなり下落してきました。

スワップのポジションは、先日も書きましたが、最初に買ったレートより高いレートでは買わないことを守るとうまくいくような気がします。

私がFXをはじめたときから、何度暴落及び調整がきたでしょうか・・・

最初の暴落というのは、本当に怖くて何の身構えもでていなくておろおろするものです。

でも、何度か経験するうちに少しは慣れてきます。

だいたい調整が始まると、新聞、ニュース等では

「今度の暴落はすごい!ドル/円は100円まで急落」とか言い出します。

今の時期は不安になるだけだからそういう情報を見ない方がいいかも・・・

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

寝不足です
せっかく肩が良くなってるのに
今度は目と腰が。。。(@@)
半値戻しとは思いたくないですが
3ぶんの1戻し、は、、もしや
ドル円に関しては十分に下落して
居るように思いますが・・・。
今夜は山ですね。

こんばんは。v-230v-275

今朝、やられました。v-61v-164v-42

奈那子さん

私も今日はすごーく寝不足です。
ユンケル飲んで、ワイン飲みにいってました(ーー;)
奈那子さーん、大丈夫ですかー???
せっかく肩がよくなったのにー。
でも、この相場はっきり言って刺激的過ぎて参加せずにはいられません♪
毎日の生活に、FXぐらい刺激があるものはありません。
中毒になっちゃいますよね。お互いに!

競馬好きさん

えー、そうなんですかー!!!
なぜ???
いいのか悪いのか分かりませんが、競馬好きさんほど資金があるのなら、もう少しゆとりがあるトレードの方がいいかも!(^^)!

ドル円、100円になちゃうんですか~(笑)
けど、なにがあっても大丈夫な状態にしておかないとね♪

だけど、もうウズウズしちゃってます。

ゆうみさん

おはようございます(~o~)
ドル円が100円になると言うのは、例えばの話です。
でも、ニュースとかは大体にしていつも大げさだから・・・
そういう言葉には惑わされずにいきましょうね♪

うずうずしちゃってますか。
そうですよねー、ずーとスワップ金利を作る相場ではなかったですものね。
来週楽しみですね。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
