スポンサーサイト


準備開始!

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~

今日は取引なしです。

新生クリスタルを目指して、着々と準備をしています。

準備① 口座を新しく作る

新しく2つ口座を作ります。ひとつは情報収集のための口座。もうひとつは手数料無料の口座。

情報収集のための口座は、「FXプライム」に決めました。というか、この会社すごすぎます。

土曜日に申し込みをしたら、今日(火曜日)すでに口座開設のご案内が来ました。はやーい、びっくりです。

今まで情報収集は主に外為どっとコムのGI24を利用していたのですが、そしてこの会社はそれなりにいいのですが、、、

マット今井さんの影響が少し強すぎるかなーと思います。

今井さんはそれはそれは、すごい人だと思います。尊敬もしています。でも、いつの間にか彼の相場感に洗脳されている自分に気付くことがあるのです。

それは、2年前、NZの暴落のときも感じていました。

プロのトレーダーだった方は、身代わりが早く、私にしてみれば「えっ、いつそう変わったの」と感じたことが今までもたくさんありました。

なのでもっとニュートラルな情報が欲しかったのです。

まだ、FXプライムは使いこなせていませんが、なんかすごい情報量です。ますます相場にはまってしまう私です。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

「美人から脱皮」した「超~美人v-237」のクリスタルさん、こんばんは。
v-230v-275
「FXプライム」の口座の速さに驚き~v-12
外為どっとコムに、みなっらてほしい。v-217
もう、少し、ドル円を買う予定です。v-61v-91

クリスタルさん、いよいよ転職のときですか??仕事で関わってる人以上にどっぷりですね。

競馬好きさん

こんばんは~v-272
FXプライム、聞きしに勝る情報量です。情報が多いからと言って勝てるわけではないですけどねv-356
ドルは、今夜のFOMCが狙い目かなー?
「美人から脱皮」した「超~美人」のクリスタルよりv-354

Winoさん

へへ~v-16
どっぷりでしょー!(と、自慢する)
ま、仕事もぼちぼちがんばっていま~す。
来年は、3年に1度ある大きな仕事の一員に加わることができましたよv-221

私も口座開設したい

情報みたいですね
みんな口座開設したくなる
資金がないのでじっとしています
私は有名ブロガーさんのテクニカルにほれ込んで時々買ってしまうんです
しばらくしてブロガーさんの予想と反対の方に行ってしまって
自己責任ですから当然なんです
そのブロガーさんはとっくにストップかけて次へ行ってしまうのです
ストップかけなかった私は漬物にしてます
惑わされない情報が欲しくなる
自分の判断でとっていかないといけないですね

みるくきっとさん

こんばんは~♪
ほんとうに、みるくきっとさんのおっしゃるとおりです。
最後はどうせ自分で判断しなくてはいけないのなら、欲しいのは事実だけです。
結局、自分のお金は自分で守らなくてはいけないのですから・・・
と、思っても相場が急落するとすぐに予想とかに頼ってしまう私です。
まあ、占いと思っていればいいのかな?

え~、そうなんですか~?
FXプライムよさそうですか、開設してみようかな。

頑ななドルベア派の塾長が大のお気に入りですが,ドルベア派ではございません。
今井さんも長期と短期の相場観を分けて持っていらっしゃって勉強になりますよね。

個人的には森レポートでずいぶん勉強させてもらいました。ご参考までに。

新生クリスタルさんを楽しみにしてま~す!

lemonpafeさん

おはようございま~す♪
情報量がすごい!ということで、色々なブログの方たちのお薦めだったのです。私も今日からじっくり使い方を研究しまーすv-91
FX会社はどんどん進化していて驚きます。

ぢょんさん

おはようございます(^^)
基本的には私も今井さんの大ファンですよv-344
カリスマ的魅力を備えている方です。
あとは、私の心の問題なのです。
全てあなたの言うがまま~、になりがちな自分に活を入れるためにも自立しなければ、と思っています。

森レポート???
探してみます。
新生クリスタル!がんばりま~す。

こんにちは~
プライムの早さには、びっくりでしょう!
キャッシュバックも、すっごく早くて
驚いてしまいました ∑( ̄◇ ̄*)
他のFX会社も同じように早ければ助かるのだけれど・・・。

情報量が多いですが、頑張って使いこなしてくださいね☆

手数料無料口座、私も作りました♪
いろいろ資料を集めて検討しました^^
また近々レポします (*^^*)

sayaさん

こんにちは~(^_^)
ホント、はやいですv-237
今までのFX会社の中で一番です。
せっかく口座開設したので、使いこなしますよー。
ついでにもう少し円が高くなるようだったら、ポジションをもとうかと思っています。
実は無料口座はある会社に決めているのですが、sayaさんの分かりやすいレポも楽しみにしていま~す♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
