スポンサーサイト


こんな方法はどう?

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~。

今日も取引なしです。

勝てるときだけ参戦する、、、つもりです。

今日は欧州勢参入後、日本株高からリスク資産保持への安心感が強まったとしてドル円が買われ、クロス円も軒並み買われ続けています。

私の口座も含み損が大分減りました

でも、ここ何週間かずーとだまされ続けてきたので、安心せずに気を引き締めていこうと思います。


第2口座はスワップ+為替差益口座なのですが、毎日2,000円以上のスワップがついています。

例えばですよ、第2口座のようなくりっく365の口座をもうひとつ作って、1年に1度調整または暴落のときに保有ポジを作る。

1年ほど保有したら、高値のときに売る。これを2つの口座で交互に繰り返す。

なかなか良い考えだと思いましたが、トレンドが上昇傾向だったらよいけれど、下落傾向に転換したらだめかな~

色々と考えてみます。


ところで、今日から夫と子供が夫の実家に帰省したので、私はのんび~り独身気分です

友達と飲みに行くぞ~

しかも2週間弱も帰ってこないんですよ。

ふふふ・・・

FX三昧と行きましょうか?

あっ、でも夫がいないので家ではワインは飲めません。暑いしビール(私の大好きなキリンのまろやか酵母)飲みます

当分は、「ミリオネーゼへの道+ビール」かな

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。独身気分のクリスタルさん。v-230v-275
独身気分だとまた、美しさに磨きがかかるね。

夏はv-275だよね~。

今日もv-61を仕込みました。
強気です。v-91

クリスタルさんの方法はいつもチェックしてるよ。v-221

競馬好きさん

こんばんはv-275
たまには独身気分もいいですね~。
確かに夏はv-275です♪
競馬好きさん、すごーいスワップ。
1日1万円目指してません?もしかして・・・
おもしろそうな方法をもっと考えます。

仕事もFXもノリノリになってきました?しかも独身気分満喫で怖いもの無しですね!

こんばんは?I
コメントありがとうございます~ わたしはいまカラオケ帰りです上司につきあって あ~疲れたっ たまには良いですが いつもなんか意味ない時間過ごしたなって 後悔しちゃいます。ふ~。
今日は相場に参加したかったなぁ さみしいっ まだ電車です。 不良主婦より?ヘ

Winoさん

こんばんは(^^)
Winoさん宅もお子さんと二人で帰省なさるのですね。
きっと奥様も私と同じ気持ちですよ~v-221
明日から映画を見ようとか、本を読もうとか、掃除をしようとか夢は膨らむばかりです。
あっ、でも寂しいですよ。もちろん。

その方法、いただきました♪
次回の下げまで、変なポジ取らないように
気をつけときますw

無理かもな~www

奈那子さん

お疲れ様でした♪
行きたくもないカラオケは疲れるだけですね。
今夜の相場はがんがん上がっていて、みているだけでおもしろいです。
奈那子さんも早く参加しましょうよ~v-291

ゆうみさん

こんばんは(*^_^*)
え、この方法使えます???

変なポジは、「変なポジ口座専用口座」を作るってどうでしょう。
うーん、おもしろいからどんどん考えちゃおっと!

クリスタルさん、こんばんは♪

「変なポジ口座専用口座」って!(笑)
わたし、その口座には
自信あります!

いま、マネパですごく調子が良いので
(まぐれかな・・・)

いーーーっぱい口座を作って
10万円ずつ働かせるのはどうかな?と
結構本気で考えてます。

いろいろと考えるのは
楽しいですね♪
やる気でてきます。^^

よつばさ~ん(^^♪

おはようございます。
マネパでの取引、絶好調ですね(*^_^*)
口座が増えると管理が大変そうですが、おもしろそうですよね~。
わたしも、先日作ったFXプライム、超お気に入りです!

おもしろい方法をどんどん考えましょうね。

すごいですね

皆さんよく考えていらっしゃいます
ポジ多くなりすぎると含み損見ているだけでもつらいから
そんなに悪くないポジも悪く見えてしまいますよね
一つ一つのポジにこれだけの証拠金でって感じだとプライムさんが良いのでしょうかね
でも知らないうちに爆下げでロスカットも怖いですけど

みるくきっとさん

こんにちは~♪
今日も、期待させるだけさせられた相場でしたね(ーー;)

また口座の中は真っ赤に逆戻りです(涙)
悪くないポジも悪く見えますよ~
赤い色が悪いと思うのですが・・・

プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
