スポンサーサイト


あー、この波に乗りたい

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~♪

しかし今日も忙しい相場でした。

すこし期待してみましたが、やはりいつもの通り、ドル、クロス円ともに急落しています。

あー、この波に乗れたら・・・泳げない私は波乗りもできません

昨日、新しく作った情報もりだくさん口座である「FXプライム」で初取引しました。

NZを91.33で10,000通貨。

お昼過ぎまでは、利益が出ていましたが今はマイナスです

でもこの口座はこれでいいのです

外為どっとコムもそうですが、情報だけもらうのは気が引けるのでほんのすこーしだけ、ポジションを持ったのです。

外為どっとコムでは、1年半前のお正月にドルを5,000通貨、116円で買ったのをずーとそのままにしています。

今は少し円高なので利益は減りましたが、それでも60,000円ほどの利益です。

チャートは慣れたせいか「外為どっとコム」のチャートが一番見やすいのですよね~。

「FXプライム」では情報をたっぷりもらいます。


しかし、昨日も書きましたがスワップの力はすごい。

私が下手なトレードをしなくても、毎日ちゃり~ん、ちゃりーんとどんどんたまっていきます

最近の波にまったく乗れない私は、あらためてスワップに感謝してみるのでした

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

悪あがきしていました

今日の急落画面見入ってました
まださがるのか?って感じですね
お盆なのに
為替王さんがそろそろ円高期も終わりって言うのを間に受けちゃいました
急落が分からないんですよね
しかもどこで止まるかも
スワップポジ利益確定しました
残りは含み損だけ残りましたe-445

ほんと金利って大きいですよね!
7.2%で半年複利、10年で倍ですよ!レバ入ってれば、倍なんてあっという間でしょうね!すごい!

みるくきっとさん

こんばんは♪
私も同じで~す。
見たからと言って相場が変わるわけではないのに、ずーと見てました。
今も見ています。
ふー、目が疲れたv-356

スワップポジ、利益確定されたのですね。もったいないような気もしますが、また下がったときにポジション持てばいいですものね♪

Winoさん

こんばんは~(^^)
倍なんてあっという間なのですか?それはすごい、、、
すみません、私計算苦手なものでv-12
私も今月からはスワップを引き出さないで、複利で運用します♪

こんばんは。v-230v-275

チャリ~ン、いいよね。v-61

今日の円高は、何なんだ~。v-12

v-275飲んでるv-236

競馬好きさん

こんばんはv-275
今夜は飲まないでおこうと思ったのですが、こんなに暑くて円高だと、飲まずにはいられなくて、、、
今夜も一本だけ飲みました(^^)

競馬好きさんもチャリ~ン仲間ですね♪

チャリ~ン生活で気持ちがかなり満たされているんですね。
豊かな気持ちで生活できるのっていいですね。
さて、どう構築しようかな~?

お久しぶりです

コメントは久々ですがブログは読んでました!クリスタルさんの記事はいつ読んでも「うんうん」とうなずけることばかりです!

私もそろそろ学習して(笑)スワップ派へ転向していきたいモノです。

早く悠々チャリ~ン生活したいな~

lemonpafeさ~ん♪

こんにちは(^^)
lemonpafeさん、とうとうちゃりーん生活にはもってこいの相場になってきましたね。
いよいよですか?

私は稼げども全て証拠金に持っていかれ、スワップも複利で運用することにしたので、ちょー貧乏生活で~すv-12

ゆうまるさん♪

こんにちは(^^)
おひさしぶりで~す
ブログ読んでくださってありがとうございます。

最近、トレードで利益が出ないので書くことがないのですが、その分色々考えていますv-221
皆さんとと一緒に稼げたらいいな~、と思っています♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
