スポンサーサイト


新ルールでのトレード

こんばんは~。

今夜は同僚とのお食事会。午前様でした

夫と子供がいない間、羽のばしてま~す

昨日はブログにアップするほどでもない、ほんの少しの利益でした。

AUD 10,000L 100.61  →  100.80  +1,700円

新ルールでの利食いがうまくいきませんでした。

でも、あ~でもないと考えながら進化させていきます。

今日はトレードなしです。

それでは、おやすみなさい。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

いいですね
うらやましい 一緒に飲みたかったわ
だいぶ戻ってきたけど
まだ安心できませんね

今回の暴落でスワップポジというのは塩漬けポジでしかなかったということが分かりました

スワップポジ作るのはとっても難しいですね
資金もないし
あきらめました
本当に手堅くとっていく
それに変えようと思います
試行錯誤を重ねながら
トレードがんばります
私も進化したいです

おはよう。v-230v-273
午前様のクリスタルさん。v-272v-272v-272v-272v-272
↑このぐらい、飲みましたか?

リカクおめでとう。

今日は、当然のことながら、休日出勤です。v-234
来週も、FXがんばりましょう。v-91

クリスタルさん、おはようございます♪

いいなぁ~~
わたしも羽のばしたいです~!

9月まではお預けです・・。

ポジは軽くなんて
思ってたのに
指値しておいたのに
みごとにささり・・・
あらららです。

みるくきっとさんに便乗して・・
スワップポジについて

わたしもスワップポジは
あきらめました。

やっぱりある程度資金がないと
スワップポジを持ち続けるのは
難しいかも・・と考えてます。

「とりあえずリカク」派です♪

みるくきっとさん

おはようございます♪
ごめんなさ~い。
ひとり楽しんでしまいましたv-356
スワップポジ・・・
うーん、私がスワップポジを作った頃、と言ってもほんの1年ちょっと前でしたが、NZは70円前後だったのです。
今とでは10円以上レートが違いますものね。

スワップとは別に、手堅く取っていくことが一番大切ですね。
私も昨日は欲をかいた結果、少ない利益となってしまったのですv-404
一緒に進化しましょう!!!

競馬好きさ~ん

おはようございます。(^^)
競馬好きさん5時起きですか、はやーい!
お仕事お疲れ様です。
私も「麻布」なんて、最近、めったに行かないところでのお食事だったので疲れました。
飲んだのはほんのすこ~しv-272ですよ、もちろんv-392

来週は稼ぎますぞv-363

よつばさん

おはようございます(^^♪
ごめんなさ~い、ひとり羽のばしてました~v-413

昨日は怒涛の円高でしたね。
最近の相場は、うまく波に乗らないと、損切りの嵐だったり、塩漬けポジが増えたりしちゃいますよね~

手数料無料口座でたくさんリカクして、資金をためるのもいいですねv-357

ロケンロール

クリスタルさん☆
ご訪問ありがとうございま~す。
今日の記事はロックンロール、相場
ロケンロール相場って タイトルにします、
誰かが書き込んでくれていた
言葉がピタっとキマシタ。

しかし、参加しなくてよかったかも
ですよ、あまりにすごいので最後は
やけくそみたいになりました。
塾長にまたチェックされました…。

今から子供の発表会でプロ野球の
応援に行きます。チアリリーディング
してるのです。付き添いは大変。

クリスタルさん、こんにちは~

いいなぁ♪

ここのみんなで飲みに行ってFX話ができれば楽しいでしょうね~♪

いつか実現しますように(*^人^*)

私、pivotの利益確保のストップ入れることが頭に無かったくらいテンパってました。

セントラルをスワップにしたので
hiroseで買ったたくさんのポジションを一気にリカクしてやる!!と考えてます(笑)
あっ!トルコは手放しませんよ♪

来週も楽しく語らいましょうね~♪



奈那子さん

こんにちは(^^)
「ロケンロール相場」ですね♪

相場に踊らされている私。
どうせなら、なつかしのユーロビートで踊りたいですv-441

塾長、奈那子さんのこと、いつも見守っているのですね、いいなー
チアリリーディングの付き添い、暑そうですv-356
おきをつけて。

みるくさん

こんにちは~♪
ほんと、お会いしたいですね(#^.^#)

いつか実現しますようにv-421

みるくさんがおっしゃていたように、もうポジションを持ち越すのは止めましょうね。
本当のデイトレです。
私も早く無料口座を作りたいのですが、資金が・・・

来週は一気にリカクしましょうねv-363
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
