

今週の成績は・・・がくり

こんにちは~。

今日は暑いし、おとなしく家でごろごろしている私です

一人だと、食事も作りたくないし、家事もやりたくない。

完全にだらけきってます


1日からの成績、

・トレード(1日~9日)       -34,480円

・スワップ(1日~9日)       +47,420円    計12,940円

うゎ、スワップでせっかく稼いでも、トレードで持っていかれる~。

今回はかろうじてプラスでした。

今年の夏は、いつもの夏よりもがっくりと疲れます

せめて土・日でゆっくりと休んで、また月曜日からがつ~んと稼ぎましょう。

来週こそ、稼ぐぞー


現在のポジション
第1口座(JNS)
 
  ① CAD  117.70   5,000L
  ② CAD  117.00  10,000L
  ③ CAD  116.00  10,000L 
  ④ EUR  166.70  10,000L 
  ⑤ EUR  166.15  20,000L
  ⑥ AUD  106.30  10,000L
   
第2口座(くりっく365)
  ① カナダドル  114.49(平均)  2枚 
  ② ユーロ    165.50(平均)  4枚
  ③ 豪ドル    103.86(平均)  6枚
  ④ NZドル     91.45      1枚

その他、少し。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。v-230

今日は、早めに仕事をきりあげました。v-221
お気に入りの中華屋(庶民的な)で、餃子とレバにらライスを食べながら昼から3杯v-275v-275v-275

今夜は、DVDレンタル開始の「ホリデイ」を観るよ。v-265
「キャメロン・ディアス」に、首ったけです。v-42

来週も稼ぎましょv-91

わたしもガクリです(笑)

家事などをやりたくなくても
FX(ブログ)は、しっかり♪

さすがですv-218

クリスタルさん、こんにちは~♪
ご主人もお子さんもいらっしゃらなくてお食事+飲みの翌日ときたら、もうな~んにもしたくないですよね~。
たまにはゆ~っくりなまけてくださ~い^^
そして明後日からまた、がつ~んと(これいいですね)稼ぎましょう!
私は今週あまり相場に参加できなくて残念でした。

競馬好きさん

こんばんは~♪
今夜はキャメロンちゃんですねv-238
私も家にあったDVDをがさごそ探してみたら、ありましたよ。「メリーに首ったけ」が・・・
キャメロンちゃんてこの方だったのですね。
う~ん、わかる!かわいい!
競馬好きさんは、キャメロンちゃんに首ったけなのですねv-354

ゆうみさん

こんばんは(^^)
家事はやっても、ご褒美がないけれど、FXはうまくいけばご褒美たっぷり!
失敗しても、まあそれなりに楽しいですものね。
家事をサボって、さすが!と言ってくれるのはゆうみさんだけで~すv-221

lemonpafeさ~ん♪

こんばんは(#^.^#)
そう、もうな~んにもしたくないです。
今日はDVDを2本見て、のんびりしたのでもう寝ますv-75

フフ、明日もお食事会ですv-272

えー、lemonpafeさん、このすご~い相場に参加できなかったのですか?
それは絶対にもったいない。
lemonpafeさんのシナリオでがつ~んと稼いでくださいねv-221
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
